ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ブログ用 048

それは、まどろみの昼下がりの午後でした。
ぼーっと窓から空を見上げていたんです。
すると、チカチカと光りながらジグザグに瞬間移動するなにかが見えたんです。
私は、なんだろうと思いその光を目で追っていると、
突然、強い閃光を放ち、うちの庭に着陸したんです!
私は驚いて、部屋のカーテンを閉め、その隙間から様子を伺っていました。
すると、向こうもこちらを伺ってる様子でした。
10分位経ったでしょうか、
突然、中から、降りてきたんです!!

ブログ用 049

4体です!
4体の宇宙人が!!
私は見つかったら、連れて行かれる!と思い
必死で見つからないように、しかし、写真だけはと思い命賭けで撮りました。
彼らは、しばらく付近を探索していましたが、
庭に落ちていた、息子のビー玉を見つけると、なにやら興奮した様子で
超音波のような音をだしあいながら、そのビー玉をUFO中に入れ、
今度は目から、青い光線をだし、庭中を探索していました。

ブログ用 050

これがその時の写真ですが、青い光線は写真には写らないんですね。
たしかにこの時、目から青い光線がでていたんです。

しかし、ビー玉はもう落ちてなく、宇宙人達はあきらめてUFOに戻り
帰って行きました。
これが私の見た全てです。

それから、私はもしかしたら又来るかもしれないと思い、
庭にたくさんのビー玉を転がしとくんですが、
まだ彼らはやって来ません。




コメント
あ!
本当のUFOみたことあるんだよ~
八方のスキー場の頂上で!
薄紫の夕焼けの空にぽつりとあらわれ
たくさんの周りの人たちもざわざわとし
「UFOだ…」と目が点に…

その時のUFOがこれだったのね!!!!!!

…って書くと嘘っぽい?
本当の話です!酔っ払っていたわけではありません。
2008/05/16(金) 11:20:07 | |nao #fVQcm.vA[ 編集]
私もあります。
このUFOとは別に(笑)
うちの駐車場からみました。父が夜ゴルフの素振りやってて見つけ、呼ばれ、見た!!
けっこう、近くだった!!怖さと感動でその光の方へ行こうとしたら、
父が「行っちゃダメだ!連れてかれるぞ!」と私を止め、連れさらわれずにすみました。
2008/05/16(金) 11:33:07 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]

なーんか、また やっちゃいましたね。このページ。v-19
作家さん本人にお会いしたあとは、どうしても、この作品と本人にギャップがありすぎて。

まあ、そのギャップがいいのかしら。
どうか、今度はアントワネット的バラをおつくりあそばせ。v-254
2008/05/16(金) 12:00:57 | |plumeye #8EuV8oI2[ 編集]

ほう、ほう、plumeyeさんは、フランス革命の頃の貴族のお話が好きなのですね。私も大好きですわかりました。
そのうち書きますよ!

薔薇は薔薇は
2008/05/16(金) 13:32:52 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
宇宙人が!
こんにちはー、パンきちです。

えええええ?う、宇宙人?未知との遭遇。
宇宙人にとってみれば、きれいなビー玉が未知との遭遇。

も、もしかして、ぱんだぷりんさん、実は宇宙人とすりかえられていたりして???

実は・・・今朝からぱんだぷりんさんのブログの写真が見れないのです・・・。まだ、遭遇できない私です。
2008/05/17(土) 12:57:12 | |パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]
パンきちさん
写真がみれない・・・
それは、宇宙人のせいかもしれませんね。

えっ!!
もしかして、私、宇宙人にさらわれたことがあるのか?
記憶を消されて、頭にチップをいれられてるかも!!〈笑)



2008/05/17(土) 17:30:09 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/98-9139e3d7
トラックバック