ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ブログ用 042

ボンバーズ です。
人間となんら変わらないこの風貌
陽気で働き者の小人達、
ちっちゃいけど、とってもパワフルな行動力。
おしゃべり大好きボンバーズ!

ボンバーズの朝は早い!
日の出前には起きはじめ、お掃除、洗濯、たきぎ拾い。
お日様の でる頃 みんなで 朝ごはん。みんなそろって いただきまーす。
ごはんを食べたら、お仕事、お仕事、
畑を耕し、木の実を拾い、魚を捕まえ、えんやこらさっさ。
お昼ごはんは お弁当 お手手もきれいになりました。
みんなそろって ごあいさつ  いただきまーす。
お弁当食べたら お仕事、お仕事、
畑で収穫 木の実を茹でて 魚はさばいて すたこらさっさっ。
お日様かくれる はやくしろ はやくしないと 月が出る
お日様とっぷり隠れたら、月がぽっかり出てきたら
変身するのさ ボンバーズ!!
月の光を吸収し、ちぢれた髪の毛ストレート
想い想いの化粧をし、
俺はエレキだ! 俺はベースだ! おいらはドラムだこんちきしょー!
みんな楽器を手にしたら、ヘビメタバンドだ ボンバーズ!
月夜の晩は鳴り響く、かなきり声と唸り声
そして、熱狂的なファンの声。
前売り券は即日完売!
オリコンチャートは第一位!
5週連続第一位!
乗りに乗ってるボンバーズ!
歴代記録更新中!
伝説バンド誕生か!!





スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/97-e6414063
トラックバック