ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



20080506puri.jpg


今日はぷりんがはじめてよそのお家へ遊びに行きました。
naoさんち!!
おむつをし、トイレ持参でやってきました。
素敵naoさんちにぷりんも大興奮!!
そして今naoさんちでこのブログを書いています。
お昼に食べた手巻きずしはnaoさんの方のブログご参照あれ…
さしみを盛り付けたのは私です!
明日から学校なので、今日は夕方には帰らなくっちゃ…

ここで笑撃のカミングアウト!!
子どもが3人、大人が3人でいつもいつも遊んでいます。
なぜなら…
この子どもたち3人は、はとこです!
つまり!私とnaoさんはいとこです!
以上!笑撃のカミングアウトでした。
本日はこれまで…




スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/88-11b19e7f
トラックバック
