ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



ブログ用 041

ムー親子

これは写真をデジカメで撮ったから、ちょっと光っちゃってるね。

只今の時刻PM9時20分
ヤバーババイ!ヤバーババイ!ヤバーバ、バイバイねぇきいて!
一応世間はGW!
たいした所にも出かけてはいないが、
今日は忙しくて、ブログやるのが今になってしまった。

私は毎日、だいたい9時半にはベッドに入る。
おー!もう25分になってしまった。

今日は、カニ採りに行きました。
親戚の子がスーパーでカニを2匹買って育ててたら1匹死んで、
残されたカニがかわいそうだから、カニ採り行きたいと言い、
うちの近くの公園に採りに行った。
で、カニはけっこういたんだが、なかなか採れず、
やっとの思いで1匹採ったのだが、
そのカニが大きかったもんで、親戚の子は
「やっぱりいらない、けんとの家で飼って~」といい、
置いていった。
今、そのカニは外のたらいの中にいる。

そうそう、スーパーでカニが売ってた時、
カニが入ってる大きなバケツの脇に
[ サワガニ!2匹で100円!から揚げでもペットでも!!] 
と書いてあったんだって・・・・〈笑)

ということで、もう寝る時間になりました。

       ~おやすみなさい~
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/86-f5d8ec0b
トラックバック
