ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ブログ用 244

可愛い寝姿のぷりんよ
どんな夢をみてるんだい?
どこで寝てるんだい?



ブログ用 243

ぷりんハウス
かなりハウスが傾いているのは、いつもこの屋根の上でねてるから。
ぷりんハウスは、ぷりんのおもちゃ入れになってるが
たまに、おもちゃにまみれて昼寝する。

昨日、お昼頃からうちの電話が使えなくなった。
そう、もちろん原因はぷりん。
オリンピック級のジャンプ力で、柱に取り付けてあった電話とパソコンの
線がつながっている、なんかわかんないけど四角の大切なやつをはがした。
そして、線がちぎれた。
もちろんパソコンも使えず、NTTに携帯から電話し、3ヶ所くらい
たらい回しにされ、やっと、直してくれる所にたどりつき
今日きてもらって、直った。
NTTのおじさんが直しながら、
「この線がちぎれるっていうのは珍しいね~
よっぽどの張力が加わらないとちぎれないんだけどね~」
と言っていた。
無料で直してくれるとのことだったので、
うちの犬の張力です。とも言えず、
「あらまあ、そうなんですか~」とお茶を濁しといた。
とりあえず、直ったので良かったが、また同じことが起こらないよう
対策をたてねば・・・
アトリエ赤赤舎 092

ぷりんがはがした四角いやつは、柱の120cm位のところに
取り付けてあった。
お前のジャンプ力はいったい・・・・・


コメント
元気がよくって なによりです。
とりあえず、回線つながってよかったですね。わんちゃん、かわいいけど、いたずらするのよね。ま、かわいいから しょうがないか。v-41
2008/05/09(金) 14:51:59 | |plumeye #-[ 編集]
plumeyeさん
可愛いから、しょうがないです(泣)
ぷりん、いだずら盛りです。
おかげで、息子は片付けをするようになりました。
2008/05/10(土) 09:50:46 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/84-ca5681d2
トラックバック