ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


顔小皿です。

アトリエ赤赤舎 022

手前が にこ 後ろが むぅ

ところで、今日はもうGWなの?
昨日26日(土)からなの?
それとも29日(火)から?

まあこんなにしつこく聞いてるわりには、どっからでもいいんだけど。
なんだかお天気もはっきりしないね。

私の風邪も病院で薬をもらって飲んだら、かなり良くなったというのに
やはり、風邪をひいた時は抗生物質にかぎる。
風邪菌に進入された私の体は、スーパーヒーロー抗生物質マンの
助けが必要だ。
私の体の中のぱんだぷりんマンは平和主義者なので、
風邪菌と戦おうとしない、LOVE&PIECE なのだ。

今回はGW目前の風邪だったので、早急に病院に行った私だか
普段はよっぽどでないと病院へは行かない。
なぜか?待ち時間がすんごく嫌いなのだ。
時間がもったいないし、違う風邪菌まで吸い込んでしまいそうだし
ますます具合が悪くなる時がある。
しかし、抗生物質マンを手に入れるためには行くしかない。
そして、せっかく行ったのだから症状を少し大げさに言い、
1日分でも多くの薬をゲットできるよう、先生に直訴する。

これが、ぱんだぷりん流 薬のもらい方だ!!


スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/79-406f1997
トラックバック