ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



楽楽展、大盛況の中 無事終わりました~

では、その様子をどど~んと!


このきのこの生えた看板が目印!
2016_0705_101558-DCIM0485.jpg


店内
2016_0705_101314-DCIM0474.jpg


私の人形達
2016_0705_101336-DCIM0475.jpg


今回のテーマは夏
2016_0705_101358-DCIM0476.jpg


なので店内はいたるところに
2016_0705_101419-DCIM0477.jpg


花やグリーンが
2016_0705_101434-DCIM0478.jpg


ここぺりさんコーナー
2016_0705_101450-DCIM0479.jpg


キラキラ~
2016_0705_101457-DCIM0480.jpg


美味しい手作りパンも
2016_0705_101503-DCIM0481.jpg


お洋服~
2016_0705_101536-DCIM0483.jpg


テラスにも
2016_0705_101544-DCIM0484.jpg


多肉ちゃん
2016_0705_101638-DCIM0486.jpg


あちらにも
2016_0705_101734-DCIM0488.jpg


こちらにも
2016_0705_101748-DCIM0489.jpg


いろんなところに
2016_0705_101756-DCIM0490.jpg


夏が
2016_0705_101759-DCIM0491.jpg


ちりばめられてます
2016_0705_101822-DCIM0493.jpg


ふふふっ
2016_0705_101829-DCIM0494.jpg


5日間、たくさんの方においでいただきました。
スタッフ一同心から
ありがとうございました。



次回楽楽展は12月はじめの頃を予定しています。

小さい文字>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

福岡は雨ばかりでしたが、
そちらはお天気に
恵まれたみたいですね?
お人形さん達もたくさん
お嫁入りしたみたいで
出会いに感謝ですね^^
終わったばかりだけど
12月に向けて新たな
出会いにファイトですね
2016/07/14(木) 22:10:19 | |Rin #-[ 編集]
Rinさん
こんにちは。。。

> 福岡は雨ばかりでしたが、
> そちらはお天気に
> 恵まれたみたいですね?

そうですね、たまに降ったりしましたが、
それほどでもなく、暑さもそれほどではなく
良かったです。

> お人形さん達もたくさん
> お嫁入りしたみたいで
> 出会いに感謝ですね^^

たくさんの方のお家に
お嫁入りさせていただきました。
初めての方もたくさんいらしていただいて
ほんと、出会いに感謝です。

> 終わったばかりだけど
> 12月に向けて新たな
> 出会いにファイトですね

そうですね、もう今から
今年のサンタはどんなのにしようとか
来年の干支ノデザインとか
考えてます。
がんばりま~す!
2016/07/15(金) 11:33:49 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/782-6feeb7a1
トラックバック
