ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



皆様、かなりお久しぶりです。

楽楽展のお知らせです。


16-06-24-16-41-47-396_deco.jpg


7月に楽楽展を開催します。


今回のまったりブログ更新は、ただまったりしていたわけではなく
この7月の楽楽展にむけ
地味に作品作りをしていました。

今回は地味に、ちょっとづつ作っていったので
慌てることなく間に合いそうです。


16-06-24-16-43-57-558_deco.jpg


今回は7月開催ということで
「夏いろ」 の楽楽展
どうぞお楽しみに。。。


では、皆様のお越しお待ちしております!



小さい文字>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

妖怪ちゃんも楽楽展に
参加かな?
今回もたくさんの人との
出会いがあるといいね♡
2016/06/26(日) 20:37:17 | |Rin #-[ 編集]
Rinさん
こんにちわ(* ̄∇ ̄)ノ

> 妖怪ちゃんも楽楽展に
> 参加かな?

はい、妖怪ちゃん達も参加します!

> 今回もたくさんの人との
> 出会いがあるといいね♡

ありがとう(ノ´∀`*)
たくさんの人との出会い~
たのしみです!

楽楽展の様子は、またブログで紹介します。

2016/06/26(日) 21:54:55 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
