ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


妖怪ちゃん




2014_0529_094709-DCIM0906.jpg




ザ!トリオ 一つ目ちゃん
2014_0529_094737-DCIM0907.jpg




後ろにいるのは唐笠ちゃん。そしてこの子は、、
2014_0529_094800-DCIM0908.jpg




バレてるきつねちゃんでした。真ん中は三つ目ちゃん。
2014_0529_094832-DCIM0909.jpg




みんな仲良し
2014_0529_094920-DCIM0910.jpg




妖怪ちゃん!
2014_0529_094954-DCIM0911.jpg



あらまあ~
気が付けば、前回のブログ更新から
1カ月がすぎてた・・・
あまりにも放置してると、
ほんとに、すっかりブログのことを忘れてしまう。。。

だめだね~

今度7月に楽楽展があるので、やっと作り始めたところです。

次回更新はもっと早く更新できるよう
がんばれたらがんばります。



デワデワ、シーユー

小さい文字>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

暑くなってきたから
妖怪ちゃんが活躍
する時季かな?
でも、かわいすぎる
妖怪ちゃんだね!
2016/05/22(日) 21:06:16 | |Rin #-[ 編集]
Rinさん
こんにちわ。

> 暑くなってきたから
> 妖怪ちゃんが活躍
> する時季かな?

夏といえば妖怪ちゃん!
まだ梅雨入りしてないけど、
だんだん暑い日が多くなってきて
ちょっと初夏を感じ始めてきましたね~

> でも、かわいすぎる
> 妖怪ちゃんだね!

ありがとうございます~
2016/05/23(月) 11:35:14 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する