ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



言霊ランプとアフラーちゃん




言霊ランプ
2013_1216_125103-DCIM0646.jpg



こんな感じ
2013_1216_183118-DCIM0649.jpg



ファンタスティック
2013_1216_183235-DCIM0651.jpg




ふふっ。。。
2014_0518_125546-DCIM0866.jpg



ほら。。。
2014_0518_125709-DCIM0868.jpg



見て
2014_0518_130039-DCIM0870.jpg




見て。。。
2014_0518_130128-DCIM0872.jpg




お花たくさん~♪
2014_0518_130206-DCIM0873.jpg


さてさて、雛祭り展が近づいてきました。

前回言ってた乙女倶楽部の方も準備万全です!
そうそうこの乙女倶楽部とは、乙女の心をいくつになっても
忘れない女子で作った倶楽部です。
ここで、乙女心くすぐる作品を作っていきます。
テーマは大正ロマン~
私もたくさん作りました。

お楽しみに~


~雛祭り展~
アトリエ赫舎
3月1日、2日、3日  
AM10:00~PM15:00


小さい文字>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

言霊ランプ、幻想的な感じでいいですね☆
お花がたくさんでアフロくんみたいでかわいい~
大正ロマン!
乙女としては、胸がときめきます(笑)
2016/02/22(月) 22:29:24 | |Rin #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちわ。。。

> 言霊ランプ、幻想的な感じでいいですね☆
> お花がたくさんでアフロくんみたいでかわいい~

このランプは電池式のろうそくみたいなのを入れてるんですけど
そのうちもう少し大きいランプを、今度はコンセントの電球で作ってみたいです。

> 大正ロマン!
> 乙女としては、胸がときめきます(笑)

そうそう、いくつになっても女子は可愛い物や
心ときめくものが好きだよね~
乙女な心に響くものを作っていきますね!
2016/02/23(火) 11:11:31 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
