ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



黄昏のアネット



穏やかな
2013_1216_124149-DCIM0630.jpg



黄昏時
2013_1216_124908-DCIM0644.jpg



ただ
2013_1216_124207-DCIM0631.jpg



ただ、、、
2013_1216_124247-DCIM0632.jpg



ゆっくりと、、、
2013_1216_124851-DCIM0643.jpg



!?
2013_1216_124329-DCIM0634.jpg



ツインズ!
2013_1216_124502-DCIM0638.jpg



オーマイ
2013_1216_124342-DCIM0635.jpg



ベイビー
2013_1216_124622-DCIM0640.jpg



アネットの
2013_1216_124824-DCIM0642.jpg



至福の時間・・・
2013_1216_124926-DCIM0645.jpg



かなりご無沙汰してました。。。

毎日なにかと忙しくしております。

今度3月1日、2日、3日とアトリエ赫舎で雛祭り展を開催することになり
その準備の人形作りをしているところです。

雛祭り展なので、もちろん雛人形も作り、
あと、「乙女倶楽部」という、乙女心満載のユニット?グループ?を
結成したので、そのお披露目をいたします。

乙女倶楽部の詳細は後ほど・・・・

でわでわ、皆様インフルエンザや風邪などひかぬよう
お気を付け下さい。。。。





小さい文字>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

アネット豊満な胸ですね
乙女倶楽部なんか気になるぅ~(笑)
詳細が楽しみです^^
2016/02/03(水) 21:52:52 | |Rin #-[ 編集]
Rinさん
こんにちわ(* ̄∇ ̄)ノ

> アネット豊満な胸ですね

そうですね、双子ちゃんに
たくさん飲ませなきゃならないですから(笑)

> 乙女倶楽部なんか気になるぅ~(笑)
> 詳細が楽しみです^^

いくつになっても、女子は乙女心をもっていますよね~
そんな乙女心をくすぐる物を作っていく!
がコンセプトです(*´ω`*)
お楽しみに~♪

2016/02/04(木) 11:30:07 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
