ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



クリスマス。。。

今日は天皇誕生日。
明日はクリスマスイブ
明後日はクリスマス!
ということで・・・・




サンタさん
2015_1116_103542-DCIM0034.jpg





スノーマン
2015_1116_103844-DCIM0036.jpg





天使ちゃん
2015_1116_104307-DCIM0039.jpg





集合~
2015_1116_104352-DCIM0040.jpg





メリ~クリスマス!
2015_1116_104645-DCIM0041.jpg



なんだか、色々とかなり忙しく
気づけばもう今年もあと8日!
なんと月日の経つのは早いのでしょう。。。

なんだかこの忙しさは、年末も年始も続きそう~

なのできっと、今年最後の更新かな~

はぁ~
今年は色々と大変なことが目白押しだったので、
来年はまったり穏やかに暮らしたい~

では、ちょっと早いけど
皆様、メリークリスマス!

そして、  よいお年をお迎えください。。。




小さい文字>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

楽楽展にあった、サンタさん達ですね^^
かわいい~
かえって忙しいのも良いことなのかもしれないと思って??
今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^
よいお年を・・・
2015/12/23(水) 16:13:42 | |Rin #-[ 編集]
Rinさん
こんにちは。

> 楽楽展にあった、サンタさん達ですね^^
> かわいい~

そうです。
今年のサンタです。

> かえって忙しいのも良いことなのかもしれないと思って??

そうかもしれないですね~
この年で暇だと、ボケちゃいますよね(笑)

> 今年一年、ありがとうございました。
> 来年もよろしくお願いします^^
> よいお年を・・・

こちらこそ、今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
2015/12/23(水) 16:54:56 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
