ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


水仙とぷりんパンツ 019

ぷりんが乙女になりました。
まだ7ヶ月なのに早くないかい。

お赤飯を炊かなくては!

そこら辺に血がつくので、さっそくオムツを買ってきてつけたのだが
目をはなすと、すぐに脱いでビリビリに破いてしまう。
仕方がないので、乙女用パンツを今日買ってきた。
乙女用パンツは2種類しか売ってなかったので、
悩むこともできずにこの2枚を購入。
もともと、このパンツは無地で全く可愛くない。
そんな時には、はんこだ!
そこで、ハートとぱんだのはんこを押してみた。
ついでに、PURIN と名前もいれてみたら
少しは可愛くなった。

水仙とぷりんパンツ 023

後ろ姿のぷりん!
かなりの短足だ!
プロレスラーに見えるのは気のせいか!

水仙とぷりんパンツ 021

只今ぷりんブルーデー

コメント

早いですねうちはまだですっぷりんの情けなぁい顔がかなりかわいいですっ確かにブルーな顔してますね
2008/04/25(金) 17:40:07 | |くぅのまま #-[ 編集]
くぅのママさん
小型犬の場合、7,8ヶ月前後に乙女になるから、
くぅママさんちも、もうすぐくると思うよ。
結構、突然くるから乙女パンツ用意してたほうがいいかも!
2008/04/26(土) 11:11:17 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/77-07c2b46b
トラックバック