ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ブログ用 027

顔ピッチャーです。
家ではスティックシュガー入れにしています。
ミルクを入れてもいいかもね。

昨日のブログで、体の具合が悪いと訴えていた私だったが
やはり、あのあと熱を測ったら37,7度あった。
しかし、私はだるびっしゅな体を引きずりながら夜ご飯を作った。
夜ごはんの頃旦那が帰ってきたので、ごはんを食べたら息子と
お風呂に入っちゃってと頼んだのだが・・・
ごはんを食べたあと、旦那は2階の自分の部屋に行き戻ってこない。
早くお風呂に入ってくれ~と言いに、2階の部屋で私が見たものは・・・
ガーガーと寝ている旦那の姿だった。
頭にきた私は「起きてよ、私熱があるんだから けんと とお風呂に入っちゃってよ」
と大声で言ってみたが全く起きず、大声を出した私は少しクラクラした。
もういいよ、あんたに頼んだ私がばかだった。と自分に言い聞かせ
結局、私が息子とお風呂に入った。
お風呂を出て、やっと寝れると2階の部屋に入ったら、
さっきと同じ格好で寝ている、旦那の姿が目にはいった・・・
・・・・そのまま一生目をさますな・・・・
心の中で一瞬殺意が芽生えたよ・・・・・・

長年夫婦をやってると、生活のなかで多々殺意が芽生える。

くわばら・・くわばら・・

     ゆめゆめ ゆだん めさらぬよう
スポンサーサイト

コメント

またまた今日もグフッと笑わせてもらいました光景がに浮かびます殺意まではまだいきませんが少しわかる気がしますっでも思われてる方はきずいてないんですよね
2008/04/24(木) 17:42:16 | |くぅまま #-[ 編集]
くぅのママさん
ほう、ほう、くぅのママさんは
まだ相方に 殺意 を抱いたことはないんですか。
でも、そのうちきっと 殺意 を抱く日が

きっとくる~v-266 きっとくる~v-266 (貞子のテーマで・・・)
2008/04/25(金) 16:32:56 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/76-2a3a78c7
トラックバック