ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



ぷっち皿&カード立て




しずく顔のぷっち皿
2013_1003_094207-DCIM0291.jpg




ピアス入れたりとか
2013_1003_094252-DCIM0292.jpg




お香立てとかにもいいかもね
2013_1003_094346-DCIM0293.jpg




黒うさ白うさの
2013_1003_095206-DCIM0294.jpg




カード立て
2013_1003_095304-DCIM0295.jpg



皆様GWいかがお過ごしだったでしょうか~
どこにいっても行列 混雑 大渋滞
お疲れ様です。。。

時が過ぎるのは速いですね~
放置してるのはわかっていたんだけど~
気づけば前回の更新から1ケ月過ぎてた~
1ケ月放置してると 広告がのるんだね~

ブログはまったりなんだけど 私はあまりまったりも出来ず
日々忙しくしておりますので 引き続きまったり更新になると思いますが
たま~にのぞいていただければ嬉しいです!

人形もちょこちょこ作ってます。



小さい文字>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

日々忙しいのも何よりだね(^^;)
黒うさ白うさ、ちょっとトトロに似ていてかわいい~
2015/05/06(水) 22:22:29 | |Rin #-[ 編集]
Rinさん
こんにちわ!

> 日々忙しいのも何よりだね(^^;)
> 黒うさ白うさ、ちょっとトトロに似ていてかわいい~

日々忙しく過ごしてます(笑)
そうだね~
私のつくるうさちゃんは
トトロのちっちゃいばんみたいなのに似てるとよく言われます♪
2015/05/07(木) 13:30:34 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
puさん
こんにちは!

お山におでかけして
釣りはできましたか?
たくさん釣れましたか~?

ネコちゃん達もまったりGWだったみたいですね(笑)
2015/05/07(木) 13:48:57 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
