ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



人参&栗


1本でも
2013_1003_093712-DCIM0281.jpg



顔があっても
2013_1003_093727-DCIM0282.jpg



人参
2013_1003_093740-DCIM0283.jpg



頭とれるよ
2013_1003_093759-DCIM0284.jpg





1個でも
2013_1003_093853-DCIM0285.jpg



顔があっても
2013_1003_093954-DCIM0286.jpg




2013_1003_094012-DCIM0287.jpg



アゴはずれるよ
2013_1003_094025-DCIM0288.jpg



俺たち
2013_1003_094044-DCIM0289.jpg



リアル兄弟
2013_1003_094109-DCIM0290.jpg




気がつけば   
もう4月。。。。

3月は忙しくて忙しくて・・・

4月になり少しは忙しさも少なくなり
放置していたブログがやっとできました。

そういや窯もまだ直してないや~

桜もやっとうちの方はちらっと咲いてきたところ
寒かったり暑かったりするけど
春うらら~





小さい文字>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

こんにちは♪
楽しい表情の野菜さんたち
はずれる の面白い作品ですね^^

お身体に気を付けて頑張ってくださいね^^
2015/04/06(月) 09:34:58 | |トマトの夢3 #-[ 編集]

リアルにおもしろいね^^
こちらは、雨続きで
桜が散ってしまいました
(-_-;)
でも朝、うぐいすが鳴いていることがあって、
春うららです^^
2015/04/06(月) 13:51:23 | |Rin #-[ 編集]
puさん
こんにちは!
お久しぶりです!

人参も栗も男前に作ったつもりだったんですが
出来上がったら 男前までは行きませんでした(笑)
ゴルくんは 男前だよね~♡
2015/04/06(月) 14:27:38 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
トマトの夢3さん
> こんにちは♪

こんにちは!
お久しぶりです~

> 楽しい表情の野菜さんたち
> はずれる の面白い作品ですね^^
>
人参も栗も中にへそくりを隠せる仕組みになっています(笑)

> お身体に気を付けて頑張ってくださいね^^

ありがとうございます!
3月は何かと忙しかったんですが、4月になり多少落ち着いてきたので
ブログもなるべく放置しないようがんばります!
2015/04/06(月) 14:35:08 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
Rinさん
こんにちわ!

> リアルにおもしろいね^^
> こちらは、雨続きで
> 桜が散ってしまいました
> (-_-;)

ありがとうございます!
あら~
この雨続きで早くに咲いていた桜は散っちゃったんですね~

> でも朝、うぐいすが鳴いていることがあって、
> 春うららです^^

うぐいす~♪
いいですね~
こっちはまだうぐいすの声聴こえないな~
2015/04/06(月) 14:42:00 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
