ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


カップ達


ぱんだ~
2013_1003_090901-DCIM0239.jpg


後ろ~
2013_1003_090937-DCIM0240.jpg



2013_1003_090955-DCIM0241.jpg


顔~
2013_1003_091038-DCIM0242.jpg


仲良し
2013_1003_091130-DCIM0244.jpg



2013_1003_091104-DCIM0243.jpg


お花~
2013_1003_091213-DCIM0245.jpg



2013_1003_091233-DCIM0246.jpg


ぐるぐる~
2013_1003_091321-DCIM0247.jpg



2013_1003_091344-DCIM0248.jpg



ご無沙汰してます。
あっという間に日々が過ぎますね~

冬真っ盛りだけど 去年にくらべれば今年はまだうちの方は
暖冬なのかな~
トイレの水が凍って出なかったのまだ1回だけだし(笑)

でも まだまだこれから来るのかな!?

はぁ~あ
早くあったかい季節こないかな~
朝がまだまだ寒くて真っ暗。。。

早起きが得意な人になりたい

インフルエンザまだまだ流行ってるね~
みなさん気を付けてね~


小さい文字>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

カップ達、どれも中に顔があってかわいい~
インフルエンザ流行ってますね('◇')ゞ
実家、埼玉に住んでいた頃、東北の方で雪が降ると朝、めちゃめちゃ
寒かったのを思い出します。
2015/01/26(月) 15:17:16 | |Rin #-[ 編集]
Rinさん

こんにちわ。。。

> カップ達、どれも中に顔があってかわいい~

ありがとうございます。
顔は基本です(笑)

> インフルエンザ流行ってますね('◇')ゞ
> 実家、埼玉に住んでいた頃、東北の方で雪が降ると朝、めちゃめちゃ
> 寒かったのを思い出します。

今年のインフルエンザ~
予防接種の型がはずれたみたいなので
予防接種した人も注意しましょうなんだって~
注射したのに~
寒いってやだね。。。
2015/01/26(月) 15:35:28 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

ぱんだぷりんさん
お久しぶりです~♪

今回の作品
カップ 中の色彩と顔と目の表情が印象的で 可愛らしいです!^^

流行りもんに気を付けて!
また 新作品 楽しみにしてます(^-^)
2015/01/26(月) 21:17:19 | |トマトの夢3 #-[ 編集]
トマトの夢3さん
こんにちは。。。

> ぱんだぷりんさん
> お久しぶりです~♪
>
お久しぶりです~
いつもお久しぶりですみません~


> 今回の作品
> カップ 中の色彩と顔と目の表情が印象的で 可愛らしいです!^^
>
ありがとうございます。
もう いったい何百個 何千個の顔を作ってきたんだろう~


> 流行りもんに気を付けて!
> また 新作品 楽しみにしてます(^-^)

お互いきをつけましょうね。
はい もうちっと あったくなったら(笑)
がんばります!

2015/01/27(火) 15:17:40 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
puさん
こんにちわ。。。

ありがとうございます。
やっぱり ぱんだ はいいよね~
白と黒のコントラストがバッチリぐぅ~

ネコちゃん達も爪切りは嫌いなんだね~
うちのぷりんも爪切りは大っ嫌いでほんとに爪切りは大変です。

2015/01/27(火) 15:25:55 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する