ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ブログ用 014

顔チビカップ!息子用。
前の頃はよく使っていたが、チビカップなので
あまり量が入らず、何度もおかわりをされ、
それが面倒くさくなり今はあんまり使ってない。

今日は家庭訪問だった。息子の先生がさっき帰ったばかり。
朝から念入りの掃除で疲れた~。
それに、昨日から喉が痛い、鼻水もでてきた。
足腰がだるびっしゅだ!
・・・・風邪だ!
 風邪をひいちまったようだ!
ゴールデンウィークを目前になんてこった!
なんとか早急に治さなければ。
あっ!でも!
風~邪~薬~が~な~い~か~も~!
ということなので、今から風邪薬を探します。
なかったら、こんな体調が悪い体を引きずりながら
買いにいかなくちゃ・・・
オーマイゴーッ(ToT)




コメント

ごぶさたしてます~。
見てなかったぶん一気に見ちゃった^^
↓前のフリーカップ、飲み終わると顔が出てくるのかわいい~!欲しい~~!!
このチビカップもいいな~。なごみます。

↓人魚姫、しみじみ読んでしまいました。中学生の頃、人魚姫のお話が大好きで、何回も絵本作ったな~。
2008/04/23(水) 21:02:45 | |椿 #P.3B.EY.[ 編集]
み、見ないで(笑)。
こんにちは、見つめられて視線がそらせないパンきちです(笑)。

やっぱりぱんだぷりんさんの作る、「顔」好きですネエ、私。

目が合ったらそらせないような・・・。

あら、風邪をひかれたようですね?早く薬を飲んで、GWに備えてください!薬、おうちにあったらいいですね!
2008/04/24(木) 16:14:20 | |パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]
椿さん
え~椿さんのつくった人魚姫の絵本見てみたいですね。
私も子供がちいさい時、オリジナル絵本を作ったりしました。
結構、時間がかかるんですよね。
こんどブログに載せようかな(笑)
2008/04/24(木) 16:45:39 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
パンきちさん
薬はうちにあったので飲みました。
でもあんまり効き目がなかったので、今日病院に行き
お薬もらってきました。

心配してくれてありがとう(ToT)
うちの旦那にパンきちさんの爪の垢を飲ませたい!!
2008/04/24(木) 16:50:01 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/75-2985c5c7
トラックバック