ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


器のセットです




コップ
2013_0513_133937-DVC00515.jpg




ボウル
2013_0513_134013-DVC00516.jpg




お皿
2013_0513_134036-DVC00517.jpg




スプーン
2013_0513_135044-DVC00518.jpg




セットです
2013_0513_135353-DVC00520.jpg




こんにちわ。。。
楽楽展も終わりまったりもしているんですけど、
毎日何かとやらねばならぬ事も多々あり
ちょっぴり忙しい日々を送っています。

梅雨なので、なんだかしっとり~
庭の紫陽花の葉にかたつむりを見つけ、
まさに!まさにだね!とかたつむりを称え
梅雨感を全身で感じ、
梅雨が終れば夏がきて
今年は猛暑でありませんように。。。
と秘かに祈ってます。


今日も雨。。。

シトシト雨。。。



小さい文字>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント
こんばんは☆
はっきりしない天気が続いてますね~
梅雨明けは まだかしらね。
猛暑でありませんように・・m(__)m

楽楽展の疲れ癒しつつ
忙しいのですね ^^;
でも 忙しい事って
元気の証拠!よね^^
いいことです~

優しい色 柄の作品で
温もりを感じ 大好き♪(^^)v


2014/06/22(日) 19:27:25 | |トマトの夢3 #-[ 編集]

器の花や色見がとっても
良いセットですね!

梅雨に入る前に縮毛矯正をして、
紫陽花をドライにしようと何度か
チャレンジしています^^

猛暑でないことを祈るばかりです。


2014/06/22(日) 22:56:38 | |Rin #-[ 編集]
トマトの夢3さん

こんにちわ!(* ̄∇ ̄)ノ

今日は、つかの間の晴れ日!
朝から洗濯と布団干しです。

まあ、忙しいといっても、お茶飲みながらまったりもしています♪
もちろんお菓子をたべながら(笑)

この器のセットは依頼品で、もう使っていただいてます。

早く梅雨あけてほしいけど、猛暑は嫌ですよね~
2014/06/23(月) 11:19:48 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
Rinさん

こんにちわ!(* ̄∇ ̄)ノ

ありがとうございます♪
これは依頼品で、おまかせ柄だったので
無難な花柄にしてみました。

紫陽花のドライフラワーは綺麗ですよね~
でも、なかなか色を綺麗に残すのが難しいよね~

今年の夏は、今のところ天気予報では冷夏みたいなんだけど、たしか去年もそう予想してて、結局猛暑だったから、、、今年こそ当たるといいけどね(笑)

2014/06/23(月) 11:29:27 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
puさん
こんにちわ!(* ̄∇ ̄)ノ

沢山器もつくってるけど、うちで使ってるのは、ちょっと失敗したやつや、売り物にならないな~というやつばかりです(笑)

ボスと長老~
どっちもいい顔してますね~
顔に、人生がでてますね(笑)
2014/06/23(月) 11:37:15 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する