ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


こんにちわ!

楽楽展、無事終了いたしました。

では早速、中の様子をどど~っとご紹介~


多肉ちゃん
2014_0602_102509-DCIM1026.jpg


2014_0602_102550-DCIM1027.jpg


コレで毎朝コーヒーを焙煎
2014_0602_102622-DCIM1028.jpg


この日はモカとジャーマンロースト
2014_0602_133707-DCIM1050.jpg


素敵な器で
2014_0602_102652-DCIM1029.jpg


先生作品
2014_0602_102703-DCIM1030.jpg


ここぺりさんのアクセサリー
2014_0602_102811-DCIM1032.jpg


2014_0602_102929-DCIM1036.jpg


2014_0602_102949-DCIM1037.jpg


お洋服
2014_0602_102820-DCIM1033.jpg


パン
2014_0602_102832-DCIM1034.jpg


あ!
2014_0602_102852-DCIM1035.jpg


私の
2014_0602_133015-DCIM1039.jpg


コーナー
2014_0602_133039-DCIM1040.jpg


テラス
2014_0602_133136-DCIM1042.jpg


2014_0602_133114-DCIM1041.jpg


瞑想の椅子
2014_0602_133358-DCIM1046.jpg


素敵な中庭
2014_0602_133156-DCIM1043.jpg


庭には。。。
2014_0602_133244-DCIM1044.jpg


テラスでコーヒー飲めます
2014_0602_133440-DCIM1047.jpg


前半はいいお天気でした
2014_0602_133526-DCIM1048.jpg



1週間、前半はお天気もよかったんですが、
後半は雨でした~
にもかかわらず、たくさんの方においでいただき、
ありがとうございました。

ここ1か月、忙しく日々を過ごしておりましたが、
やっとまったりできます。

まったり、録りだめた番組でも見よ~


楽楽展においで下さった皆様



2014_0602_133314-DCIM1045.jpg
ありがとうございました。。。



小さい文字>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

お疲れ様でした。
素敵な作品ばかりですね
テラスの瞑想の椅子是非、
座ってみたいです。
後半、雨で残念でしたが
お庭にほっこりした人が
出迎えてくれるんですね
2014/06/12(木) 14:40:24 | |Rin #-[ 編集]

楽楽展 お疲れ様でした!
何事もなく終えて良かったですね。
素敵なところで 素敵な作品が沢山ですね~☆
ごゆっくり 疲れを癒して下さいね ♪
2014/06/12(木) 21:54:38 | |トマトの夢3 #-[ 編集]
Re: Rinさん


こんにちわ(* ̄∇ ̄*)
ありがとうございます♪

瞑想の椅子は、ほんとに座り心地がよく、
座って目を閉じると
めくるめく瞑想の世界にいざなってくれます(笑)

お庭のあちこちに登場する可愛い人形は
奥さん作の息子くんモデルの たっちゃん地蔵 です。
2014/06/13(金) 11:07:47 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
トマトの夢3さん

こんにちわ(* ̄∇ ̄*)

ありがとうございます♪

おかげさまで、楽楽展大盛況でした。
私の作品も、たくさんの方に連れてかえっていただけました。
今ゆったり、まったりしています。
2014/06/13(金) 11:16:53 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
puさん
こんにちわ(* ̄∇ ̄*)

ありがとうございます♪
楽楽展も無事終了し、やっとまったり生活です。

お魚燻製美味しそうですね♪
食べたいです。(笑)
2014/06/13(金) 11:22:24 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

楽楽展、お疲れ様でした~v-22
お手伝いも楽しかったです。

先週、赫舎に行ったら、マダムTはまだぼ~っとしてたよ。
私も、内心ではもっとまったりしていたいけど、
ここで、エンジンを切ってしまうと、かかりが悪くなってしまうので、
次に向けて、レッツらゴ~!です。

今度の7月で私のブログも7周年目に突入するので、
何か企画しようかと思ってます。
知恵を貸して下され~。

2014/06/16(月) 18:02:05 | |ここぺり #Xdxvf/.Q[ 編集]
ここぺりしゃん

楽楽展、お疲れさまでした~(* ̄∇ ̄)ノ

私は、まったりまったりしてますが、
日々何かとやらなくてはいけないことや、
用事などがあり、ほんとはまったりしていないんじゃないか、などと、ふと思ったりしています。

ここぺりさんは、まだまだ休んではいられないもんね~
ここからが、気合いのいれどころだね((o( ̄ー ̄)o))

7周年か~
長いね~
ってことは、私もそのくらいなのだね!Σ( ̄□ ̄;)

7周年記念企画、楽しそうだね♪
プレゼント企画は~?
私、応募する~♪
2014/06/19(木) 15:35:09 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する