ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


たまっち!




ほっこりぱんだ堂定番人形!
2013_0512_105657-DVC00504.jpg





そう、たまっち!
2013_0512_105722-DVC00505.jpg





あ~そ~ぼ~♪
2013_0512_105805-DVC00506.jpg





ひゃっほ~
2013_0512_110002-DVC00509.jpg





明後日から 楽楽展!はじまるよ~♪
2013_0512_105926-DVC00508.jpg



死ぬ気でがんばったので、間に合いました。
今日お店に納品してきました!

明日は1日まったりしよう~

明後日から楽楽展が始まるので、1週間お手伝いです。
途中用事がある日はお手伝い行けないけど、
だいたい行ってます!

楽楽展の模様は後々UPします!



今日は真夏のようだったね。。。

小さい文字>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン






コメント

死にもの狂いで頑張ったんですね、お疲れ様です。
間に合ってよかったですね^^
楽楽展のお手伝い楽しそうです。
2014/05/31(土) 21:46:38 | |Rin #-[ 編集]

暑い中 お疲れ様でした!
納品 間に合って 本当に良かったですね☆
一日 ゆっくり 休んでね ♪

人気の たまっち
癒されるぅ~(^^)v

2014/05/31(土) 22:20:32 | |トマトの夢3 #-[ 編集]
puさん
おはようございます!

たまっちは
お日様大好き~
みんな大好き~
いつもにこにこ~

わんちゃんとも、すぐ仲良くなったよ♪

野良猫ファミリ~
楽しいね♪
2014/06/01(日) 10:10:31 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
Rinさん

ありがとうございます!

ほんと間に合ってよかった~
まあ、ぎりぎりまでやらなかった自分が悪いんだけどね(-"-)

楽楽展のお手伝いは、直接お客さんと触れ合えるので
楽しいです!
明日から1週間がんばります!
2014/06/01(日) 10:18:43 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
トマトの夢3さん

ありがとうございます!

はい、なんとか間に合いました~

明日から1週間お手伝いなので、今日はゆっくりしようと思ってたんですけど
朝から掃除洗濯、ぷりんまで洗ったのでもう疲れてます(笑)

私もたまっち鑑賞で癒されよう~(笑)
2014/06/01(日) 10:31:46 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する