ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


おそろいカップ&お茶碗





お花柄♪
2013_0512_105137-DVC00485.jpg






裏には、ぱんだ♡
2013_0512_105219-DVC00497.jpg






中にはお顔(笑)
2013_0512_105314-DVC00499.jpg




皆様、ご無沙汰しております。

毎日、死にもの狂いで陶芸に没頭しておりました。
ブログを放置しながらも没頭したおかげで、とりあえずご注文の商品は
間に合いそうです。
しかし、楽楽展に出すやつがまだ、ちょっとしか作ってないので
まだまだ死にもの狂いが続きそうです。

なので、皆様のとこになかなかいけなくてすみません。

一段落ついたら、お伺いします!!



ふぁいとー!!

小さい文字>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

ぱんだぷりんさん お久しぶりです~!

お茶碗 ほっこり 癒されます♪
中でも 一番下が好みです~(^^)

奮闘中の様子ですね
楽楽展の作品 追い込みですねっ

お身体に気を付けて
ガンバ!!^^v
2014/05/17(土) 21:45:45 | |トマトの夢3 #-[ 編集]

お花とぱんだのコラボ
かわいい~^^
死に物狂いで無理せず
ファイトですね!
2014/05/18(日) 11:48:54 | |Rin #-[ 編集]
puさん
こんにちわ(* ̄∇ ̄)ノ
もちろん中には、お顔です!

山菜採りや、お魚釣り~
いいね~
私もやりたい。
独活、美味しいよね~
2014/05/18(日) 17:46:43 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
トマトの夢3さん

こんにちわ。。。

カップやお茶碗の柄を描く時、
ついパンダ柄になっちゃうんですよね~(笑)

死にもの狂いでまだまだ頑張らなくちゃないのに、
昨日今日と、なにかと用事がちょこちょこあり、
それを口実にさぼってます。。。

でも、明日からまたがんばります!!!

トリャ~(笑)

2014/05/18(日) 17:54:51 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
Rinさん

こんにちわ。。。
ありがとう~
パンダは、目をつぶってても描けます!(笑)

無理はできないタイプなので大丈夫です!
言ってるそばから、昨日今日とさぼってしまいました(笑)

でも、やらなきゃ~
明日からがんばろう!

ゴゴッゴーッ!(笑)
2014/05/18(日) 18:00:20 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する