ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。




人マグカップお花






一応マグカップなんだけど、
2013_0512_104910-DVC00477.jpg






ペン立てとか~
2013_0512_104955-DVC00478.jpg






花瓶とかにもいいよ
2013_0512_105102-DVC00484.jpg




GWもあと2日だね~

まあまあ、お天気もよかったし、
みんなお出かけしましたか~?

私は日帰り雑貨屋巡りくらいかな。

明日はデパートに行く予定なんだけど。
お金もないし、まあぷらぷらショッピング~かな。


そうそう、ほんとはまったりしてる場合ではなく、
6月入ってすぐに 楽楽展 が!!!
何も作ってない。。。

右手首がもうず~っと腱鞘炎で痛くてさ~
なかなか作る気がしないの。。。

しか~し!!
いつまでたっても痛いの治らないし!
GWが終ったら、死にもの狂いで作ろう。。。



ビバ! GW!

小さい文字>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

ぱんだぷりんさん こんばんは♪
ほっこり顔のカップ !
多目的に 使え 楽しめる作品ですね~☆

GW ガーデニング してますよ~(^^:)
あとは 近場で 撮りしてね(笑)

展示会 控えて 腱鞘炎
辛いねっ!!
でも くれぐれも 無理しちゃダメ よ。
お大事にしてくださいね☆
2014/05/04(日) 21:07:02 | |トマトの夢3 #-[ 編集]
人マグカップお花
ぱんだぷりん さん、

 こんばんは。

 マグカップ。 飲んでいる時にじっと見つめられると、
 ちょっと緊張するかも。

 でも、これでビールを飲めば、一人でも楽しいかも知れません。

六甲山探検隊
2014/05/04(日) 21:43:34 | |六甲山探検隊 #-[ 編集]

マグカップ、ペン立ても
いいね^^
楽楽展、1年って早いですね!
腱鞘炎一度、病院で診てもらったら
楽になるかもしれないよっ!?
2014/05/04(日) 22:15:10 | |Rin #-[ 編集]
トマトの夢3さん
こんにちは!
5月5日子供の日!
あいにくのお天気ですね~
こちらは雨が降ってます。

雨だとガーデニングもできないですね~
でも撮りは、雨でもできるのかな。
雨の写真もまた素敵ですもんね~

腱鞘炎、無理せず、湿布貼りながら陶芸がんばります!
ありがとうございます!
2014/05/05(月) 12:43:31 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
六甲山探検隊 さん
こんにちわ。。。!

そうですね~
ビール飲むのにはもってこいですね!
陶器でビール飲むと泡にキメが細かく美味しいらしいです!
私はお酒を全く飲まないにでわからないんですが(笑)

ほんと、見つめてくれてるから、一人飲みでも寂しくないですね。
2014/05/05(月) 12:48:55 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
Rinさん
こんにちわ!

そうだね、まあその人のアイデア次第でいろんな使い方ができます!

腱鞘炎は一度病院に行ってレントゲンもとったんだけど、骨に異常はないし、まあ右手使わないでいるわけにはいかないだろうから、湿布でも貼って、気長にね~と言われました。

年ってことでしょうか。。。(ToT)
2014/05/05(月) 12:57:22 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する