ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



顔付きカップまずは3つ!





2012_1215_134117-DVC00315.jpg




後ろ
2012_1215_134148-DVC00317.jpg





2012_1215_134216-DVC00318.jpg




コアラとパンダ
2012_1215_134251-DVC00319.jpg




後ろ
2012_1215_134305-DVC00320.jpg





2012_1215_134335-DVC00321.jpg




いいお天気だけど、今日も朝から寒かった。。。
でも明日はあったかいみたい、お天気は悪そうだけど、
やっと明日から春めいてくるのかな~
もう、ほんと寒いの長すぎ~

しか~し、もう春は花粉と共にきてるね。。。

卒業の季節だし、、、

春は別れと出会いの季節だね~



今日は3月11日だね。
あれから3年。。。



>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

今日も寒くて骨身にしみましたよぉー・-;
花粉症の心配はないですけどね^^

3年になりましたね
忘れる事はできません。。
2014/03/11(火) 21:05:48 | |トマトの夢3 #-[ 編集]

モダンなカップとかわいい
カップ、どちらも素敵です。
3年前、娘の卒業式の日でした。
1日が高校の卒業式でしたが、
あれから3年たったのだと・・・
2014/03/12(水) 11:47:23 | |Rin #-[ 編集]

こんにちはー(о´∀`о)
今日はあったかくて、やっと春がのぞきに来たのかな~って感じだけど、
このままあったかくなって、春が居座ってくれるといいね~(*´ω`*)
でも、北海道はまだまだ寒そうですね。
足踏みじゃなく、駆け足で来て~ですね(笑)
2014/03/12(水) 14:30:09 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
トマトの夢3さん

こんにちはー(о´∀`о)
花粉症じゃないんですね~
いいな~
花粉症じゃない人には春はサイコーの季節ですね。
今日は久しぶりにあったかくて、春の香りがしました(*´ω`*)

あの大地震は何年経っても忘れることはないですよね。
2014/03/12(水) 14:35:03 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
Rinさん

こんにちはー(о´∀`о)
ありがとうございます♪
色んな柄のカップを作るのは、とても楽しいですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

3年前、、娘ちゃんの卒業式の日だったんですね。。。
あれから3年、人それぞれの3月11日。
感慨深いですね。
2014/03/12(水) 14:41:02 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
はじめまして。
いつも拝見しています。
読み逃げですみません(>_<)

ぱんだぷりんさんの作品、いつ見てもかわいらしくて、ほっこりした優しい気持ちになります。
ワタシも一時期、陶芸教室なんぞに通っていたりして。。。好きなんです。

あの、いきなりで失礼なんですが、ぱんだぷりんさんの作品はどちらかで購入できるのでしょうか?
もう、前から気になって気になって・・・

初めてのコメントでいきなりすみません(汗
2014/03/16(日) 09:57:37 | |まめ*いちご #H6hNXAII[ 編集]
まめ*いちごさん

こんにちわ~
はじめまして♪
私も、いつも読み逃げです(笑)

私の作品を気になってくださり、とても嬉しいです!
ありがとうございます!

私の作品は 「アトリエ赫舎」 というとこに置かせてもらってます。

場所は 茨城県日立市久慈町4-21-1
TEL  0294-54-2522  です。

遠くてお店に行けない場合は、メールフォームからご連絡いただければ
ご注文もお受けできます。
お店においてあればすぐ発送できますが、売り切れの場合
制作するのにお時間いただくと思います。

これからも、のぞいてくださいね♪

2014/03/17(月) 09:37:40 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
ありがとうございます!
お返事ありがとうございました!

メールフォームからお願いしてもいいですか?
お店、ちょっと(いや、かなり)遠いので・・・
2014/03/27(木) 08:37:26 | |まめ*いちご #-[ 編集]
まめ*いちごさん

こんにちわ。。。

はいメールフォームからお願いします!
いつでもお待ちしてますので、
どうぞ~
2014/03/27(木) 16:36:46 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
