ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


アトリエ赤赤舎 013

 かば吉

遠くをみつめてなに思ふ
ぽかりとうかぶ白い雲
ゆっくりぽくぽく流れてく
あれにのったらあえるかな

ふわふわそよ風ほほ撫でて
桜の花びらくうに舞う
くるりんくるりん舞っていく
あれを追ったらあえるかな

ゆらゆらまたたく水平線
もくもくけむりの蒸気船
どんどんちっちゃく消えていく
あれにのったらあえるよね

おぼえているのはぬくもりと
ふわふわあまい香りだけ
はやくあえるといいのにな
はやくあいたいお母さん
                byかば吉

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/72-4b473411
トラックバック