ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



お願いちゃんとチビうさ




お願いちゃん
2012_1031_143842-DVC00233.jpg

お願いちゃんは、ありがたいことにとても人気があり
ほっこりぱんだ堂、定番商品となりました。

何色かあるのですが、1番人気は黒かな。






チビうさ
2012_1031_143915-DVC00234.jpg

これもまた、ほっこりぱんだ堂 定番商品です。
チビシリーズはたくさんあるんですが、一番人気はうさぎです。

このウサは御影粘土で作ったので、ソバカスうさです(笑)






あなたの願いを、、、      願いを叶えましょう。。。
2012_1031_143818-DVC00232.jpg



息子の学校もはじまり、また早起きの日々、、、
寒いし暗いし、冬の早起きはやだね~
でも、早起きすると午前中が長いからいろいろ出来るね(笑)


結局、暮れはたいした大掃除もしなかったんだけど、
なぜか、お正月あけてから、あっちこっちの大掃除をはじめてしまい
私なにやってんだろ!?と思いながら毎日掃除してます。。。。
1個やりはじめると、次々とやらなきゃいけないとこを見つけちゃう。。。
今までの手抜き掃除のツケだね・・・
でも、手もいい加減荒れて切れまくってきたので、
もうそろそろやめよう。。。

ほんとは、まだまだあるんだけど

また気がむいたときにしよう。。。



あっ!!


お願いちゃんにお願いしよう(笑)


>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

お願いちゃん とチビうさちゃん
何かお話ししているみたいで 可愛らしいです~♪

私も お願い事 一個だけで
いいから しちゃおうかしら
^^
2014/01/09(木) 21:17:45 | |トマトの夢3 #-[ 編集]

お願いちゃんかわいいね!
お願いしたくなっちゃいます^^
でも、お掃除をお願いしたら逆にお願いちゃんにお願されちゃうかも!
2014/01/09(木) 21:20:44 | |Rin #-[ 編集]
トマトの夢3さん


こんばんわ~(* ̄∇ ̄)ノ

どうぞ、どうぞ、
1個と言わず、いくつでもお願いしちゃって
ください。

トマトの夢3さんのお願い事は、なんだろう♪

叶いますように!
2014/01/09(木) 22:39:10 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
Rinさん


こんばわ~(* ̄∇ ̄)ノ

ありがとう、お願いちゃんは褒められると
より威力を発揮するタイプだから(笑)
きってお願い叶えてくれるよ~♪

そうだね、お掃除は代わりにやってくれなそう~(笑)
2014/01/09(木) 22:55:59 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
puさん
こんばわ~(* ̄∇ ̄)ノ

ありがとう~
チビうさはいつもお願いちゃんに
お願いしてるよ~
「ちょっと大きくなりたいです。」って!(笑)

私は、、生で北海道の雪まつり!みてみたい~
お願いちゃん、お願~い!
2014/01/09(木) 23:04:25 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

そっか~!
そら一番人気になるんわかりますよ~!
おねがいちゃん!私もほしいですぅ♪
そっか~!
何を願おう~e-266
でへ。
しばらく妄想します!
2014/01/10(金) 07:58:46 | |きよぷ~ #-[ 編集]
きよぷ~さん

こんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ

お願い事ってたくさんあるよね~
おっきいお願いから、ちっちゃいお願いまで!

私もいつも妄想してる~

ん~
今日は寒いね~
そうだ、私は超冷え性だから、冷え性がなおるよう
お願いちゃんにお願いしよう(笑)

2014/01/10(金) 17:39:53 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
