ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



まずはカップ!



パンダ!ぱんだ!クマ!
2012_1031_142639-DVC00219.jpg



後ろはハート♡
2012_1031_142659-DVC00220.jpg



中は顔
2012_1031_142752-DVC00221.jpg



花模様
2012_1031_142841-DVC00222.jpg



真っ黒顔
2012_1031_142901-DVC00223.jpg



椿!きのこ!こけし!
2012_1031_143045-DVC00226.jpg



後ろ
2012_1031_143106-DVC00227.jpg



中~
2012_1031_143144-DVC00228.jpg



一輪挿しと何か入れ
2012_1031_143313-DVC00229.jpg



顔スプーン
2012_1031_143430-DVC00231.jpg



こんな感じっス
2012_1031_143403-DVC00230.jpg



いやはや~
もう今年もあと2週間くらい~
大物オブジェは今焼いてます!!
どうにか間に合いそう~

でも、まったりしてもいられない
暮れは何かと忙しいよね~
年賀状も作らなきゃなんないし~
ポチ袋も作りたいし~
大掃除はしたくないし~

でも、ちょっとまったりしよ~
録画番組がたまってるの、おやつ食べながら見よ~


ん~
かっぱえびせん

>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

どれもかわいいですね
前も後ろも中も楽しくって
素敵です^^

そうそう、なにかと忙しくって録画番組たまってます(-_-;)
2013/12/16(月) 21:31:05 | |Rin #-[ 編集]

癒し系の作品 大好きー
スプーン付きって嬉しいですね^^
とても忙しそう
風邪をひかないよう気をつけて下さいね。
2013/12/16(月) 21:41:58 | |トマトの夢3 #-[ 編集]
Rinさん

おはようございます!

ありがとう~

これから、年末年始のTV番組。。。
また録画するのがたくさんありそうで
しかも、年末年始とかのは1本の番組時間長いんだよね~

2013/12/17(火) 09:32:46 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
トマトの夢3さん

おはようございます!

陶器のスプーンは割れやすいので
作る時の気を使います。

忙しい気がしてるだけで、けっきょくまったりしてます(笑)

ありがとうございます。
トマトの夢3さんもお体気を付けてくださいね。。。
2013/12/17(火) 09:36:49 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
puさん
おはようございます!

ありがとう~
やっぱり動物は可愛いよね。。。

にゃんこちゃん達の帽子もとても似合ってて可愛いね♪
2013/12/17(火) 09:40:31 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

椿 素敵です~

かっぱえびせん止まらなくなるよ~わかる~

大物 焼いてるんですね
もうすぐお披露目かな
やった=

あと2週間で今年も終わりだって~?!

やばい
年賀状も買わなくっちゃ、クリスマスの飾りしなくっちゃ、あ~なんか食べて落着こう
2013/12/17(火) 15:38:59 | |93 #-[ 編集]
93さん
こんばんわ~

この椿は2時間以上かかって描きました~

やっぱり止まらないよね~かっぱえびせん

大物、無事やきあがりました!
さっそく写真とったんだけど、写真だと大きさがわからない感じ~(笑)

そのうちblogにのせるね

あっという間に月日は流れるね
うちは、今年はツリーださないですませちゃお
年賀状はやらなきゃ、、、いつまでに出せば元旦につくんだっけ?
2013/12/17(火) 17:42:21 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
