ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



ビックリさんとハテナさん





その名の通り
2012_1003_142853-DVC00141.jpg





ビックリさんとハテナさん
2012_1003_142922-DVC00140.jpg





いろんな事にいつもビックリ!
2012_1003_143239-DVC00146.jpg





いろんな事にいつもハテナ?
2012_1003_143411-DVC00147.jpg





秋晴れ~
ずっとお天気悪かったから、昨日今日といいお天気で
気持ちいいね~

朝晩はめっきり寒くなってきたけど、昼間はあったかい!

はあ~
秋めいて~
もうすぐ、冬がやってくる~






>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

スコーンごちそうさまでした(≧∇≦)
maumauちゃんから受け取りましたが、誰かにあげるものじゃなかったですか?!
いろんなもの作ってるんですね^o^
ありがとうございました(*^_^*)
2013/10/28(月) 18:36:06 | |tommy #-[ 編集]

ユニークな名前の作品
好きです~^^
いつもビックリ!ハテナ?
のtomatoです(^-^)
2013/10/28(月) 21:29:43 | |トマトの夢3 #-[ 編集]

暑いのも嫌だけど
寒いのも嫌
今の時季が1番いいわぁ~
ビックリさんとハテナさん
こんなの見たことがない
すごい発想でビックリ!
かわいいですねぇ~
2013/10/28(月) 23:25:22 | |Rin #-[ 編集]
tommyちゃん
こんにちわ。。。
いえいえ~こちらこそごちそうさま~

私はスコーンが大好きなのでよく作るんだけど、
HMで作るから超簡単~
昨日作ったのも自分で食べるのに作ったやつだから、
あまり甘くなかったでしょ~
いただいた粉は早速パンケーキやきました~
とっても美味しかった~

ありがとう(*^_^*)
2013/10/29(火) 13:19:38 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
puさん
こんにちわ。
北海道は、もうとても寒いでしょうね、
冬は長いしね。
雪かきとか大変だよね。まだ冬もきてないけど、春が待ち遠しいね~(о´∀`о)

は~るよこい♪
2013/10/29(火) 13:28:24 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
Re: トマトの夢3さん
> こんにちわ。。。
> いつも名前は作品ができあがって
> 見てからつけます!
> すぐ出てくるときもあれば、かなり悩む時もあります。
> この2つはすぐ思いつきました(笑)
私は、いつもハテナ?です(笑)
2013/10/29(火) 13:33:52 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
Rinさん
こんにちわ。。。

私も暑いのも寒いのも嫌~
ほんと、今くらいの季節が1番過ごしやすいね~
春もいいんだけど、春は花粉がね。。。

ビックリ!さんとハテナ?さん
次は¥さんでも作ろうかな(笑)
2013/10/29(火) 13:39:42 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]

インパクトばっちりだね~
?と!なんて 発想が愉快~

秋はなんだかあっという間で寒くなりそうだね~
あんなに暑かったのが嘘みたいだね
2013/10/29(火) 20:01:57 | |93 #-[ 編集]
93さん

こんばんはーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ありがとう~(ノ´∀`*)
いつも、いろんなとこや物に発想のヒントがかくれているので、すべてをいろんな角度からみるようにしています。
猛暑が長かった年の秋は短いんだよね~
あっという間に寒くなって、今年もおわっちゃうね~
風邪なんかひかないようにね~
2013/10/30(水) 17:42:16 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
