ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



顔付きカップ



模様とこけし
2012_1003_141554-DVC00128.jpg




後ろ
2012_1003_141611-DVC00129.jpg




中は顔
2012_1003_141647-DVC00130.jpg




ラスタカラーと黒薔薇
2012_1003_141724-DVC00131.jpg




後ろ
2012_1003_141743-DVC00132.jpg




中は顔
2012_1003_141811-DVC00133.jpg



3連休も終わり、朝晩はぐっと涼しくなって、
やっと赤とんぼが庭の植木で一休み。。。
私もちょっと一休み。。。

で~も~
今度11月に楽楽展があるので、
あまり一休みもしてられない。。。

クリスマスと干支を作らなくっちゃ
来年は馬か~
馬難しいんだよね~
どんな馬にするか、何パターンか作ってみて、
コレだ!って思ったやつをたくさん作ろ~

なんかでっかい台風がきてるね。。。
明日の朝こっちの方はすごいらしい。。。
やだねったら、やだね。

みなさんも気を付けてね~



アデオス!

>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

こんばんは。

やっと秋らしくなり涼しくなりましたね!

顔付きカップ 素敵ですね
黒薔薇 模様 おしゃれ♪

風邪 ひかないよう
気をつけて下さいね☆
2013/10/15(火) 22:53:02 | |トマトの夢3 #-[ 編集]

なんでそんなに私のツボばっかりついてきてくださるんでしょう!!
私も大好きなこけし!!
もぉ~e-266

ほんまですよね。
なんか今年は台風が多いとか?!
台風がくると余計に体調が悪くなるので困ります。。
ぱんだぷりんさまもお気をつけてくださいませ。
2013/10/16(水) 07:38:16 | |きよぷ~ #-[ 編集]

顔つきはやっぱりいいね

茨城停電大丈夫?
台風来てるね~
お気をつけて~

お父様70歳おめでとうございました~
2013/10/16(水) 07:55:02 | |93 #-[ 編集]
puさん
こんにちわ。。。

そうですよ、またまた顔が入ってます。
私の作るカップはだいたい中に顔が入ってます!(笑)

puさん、きのこは採れましたか~(*^_^*)
2013/10/16(水) 10:40:21 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
トマトの夢3さん
こんにちわ。。。
ほんとだんだん涼しくなってきて、そろそろぽかぽかカーペットを出そうかなと思ってます。

ありがとうございます、
私も黒薔薇気に入ってます!

トマトの夢3さんも風邪などひかぬよう気を付けて下さい。
2013/10/16(水) 10:44:49 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
きよぷ~さん
こんにちわ。。。

きよぷ~さんもこけし好きですか~
なんか私はとくにおかっぱ頭とか、前髪ぱっつん!が可愛くて好きです!

え~台風多いんだ~
やだね~
台風がくると具合が悪くなっちゃうなんて大変だね。
きよぷ~さんも体調管理に気を付けてね~
2013/10/16(水) 10:48:54 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
93さん
こんにちわ。。。

停電は大丈夫でした!
でも夜中風の音がすごいし、家が揺れてるし、何度も目が覚めて寝不足です!
そっちも子供達の学校は休校でしょ?
こっちもほとんどが休校で、息子だけが台風を喜んでました。

私は朝から暴風の中ゴミだしをし、ビショビョになりました。
2013/10/16(水) 10:54:37 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

台風、大丈夫ですか?

顔付きコップかわいい!

来年のカレンダーをこの前買いました。
今年もあと僅かだねぇ~
馬のup楽しみにしてます^^
2013/10/16(水) 11:44:53 | |Rin #-[ 編集]
Re: Rinさん
> こんにちわ。。。
>
> 台風は、だいたい行っちゃったかな。
> 夜中はすごかったけど、ここらへんはすごい被害もなく大丈夫でした。
>
> え~、もう来年のカレンダー買ったんだね、
> そう思うと今年も残り少なくなってきたんだね~(笑)
>
> 馬!出来たらアップしますね。
>
> 月日が経つのは、はやいね~(笑)
2013/10/16(水) 13:04:03 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
