ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



10月6日、日立港秋の味覚まつりでした


結局5日の体育祭は雨のため6日になり、
私は6日、朝早くイベントの準備をし、息子の出番に間に合うように体育祭に行き
お弁当を食べず、帰ってきてイベントにでました。



トミーちゃんが作ってくれた看板!
2013_1006_083949-DCIM0331.jpg



私達のブース
2013_1006_083936-DCIM0330.jpg



新作カップ
2013_1006_083954-DCIM0332.jpg



新作人形
2013_1006_084010-DCIM0333.jpg



トミーちゃんのお洋服や
2013_1006_084022-DCIM0334.jpg



トミーちゃんの編み物
2013_1006_084032-DCIM0335.jpg



maumauちゃんの木工
2013_1006_084041-DCIM0336.jpg



maumauちゃんのパン
2013_1006_084052-DCIM0337.jpg



たくさんの人~グルメグランプリinひたち~もやってた
2013_1006_143333-DCIM0362.jpg



子供達が乗ってた
2013_1006_143304-DCIM0361.jpg



ショータイムではダンスやソーラン太鼓など
2013_1006_143214-DCIM0359.jpg



たくさんの人に来ていただいて、私の作品もたくさんの方に
お買い上げいただきました。
2013_1006_143501-DCIM0364.jpg

ありがとうございました。

前半ずっと1人でお店番しててくれたトミーちゃんもありがとう。



隣のパンケーキ屋さんのパンケーキ。
2013_1006_135141-DCIM0355.jpg
美味しかったです!





>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント
こんばんは~♪
ぱんだぷりんさん、忙しそうですねーー
イベントと 息子さんの体育祭と重なって 大変でしたね!

たくさんの方がイベント会場に来てくださり
大盛況で 疲れも 飛んじゃいますよね!(^-^)

2013/10/07(月) 21:49:10 | |トマトの夢3 #-[ 編集]

5日、福岡も1日雨でした
(-_-;)
大忙しでしたね!
でも、たくさん売れて
よかったですね^^

パンケーキのクリームが
山になってておいしそう~
2013/10/07(月) 22:10:29 | |Rin #-[ 編集]
お疲れさまでした!
味覚まつりお疲れさまでした^_^
朝早くからタープお世話になりましたm(_ _)m
お菓子やらパンケーキやらその他も
気を使っていただいちゃってm(_ _)m
3人で出店させてもらって、
楽しくお店番できて幸せな時間でした(≧∇≦)
またご一緒できますように^ ^
2013/10/07(月) 22:21:40 | |tommy #-[ 編集]

ぱんだぷりんさん忙しかったね~頑張ったね~

このイベント最高だね
子どもたちもカブト虫にのって、親も買いもので楽しめ美味しいもの食べて~

看板もいいね
ぱんだぷりんさんの顔カップ人気あったでしょ~
トミーさんのお洋服センスいいね~
maumauちゃんの木工も小さいのによく出来てるね
パンも美味しそう♪
2013/10/08(火) 07:01:16 | |93 #-[ 編集]
puさん
おはようございます!

とても疲れたけど、楽しかったので、一晩寝たらすぐ復活しました(笑)

やっぱりイベントは色んな人達とお話しできるし、楽しいです!
2013/10/08(火) 09:40:46 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
トマトの夢3さん
おはようございます!

ほんとに、イベントと体育祭がぶつかって、どうしよう~と思いましたが、トミーちゃんが一人でがんばってくれたので、無事両方にでることが出来ました!
2013/10/08(火) 09:44:24 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
Rinさん
おはようございます!

福岡も1日雨だったんですね、5日は全国的に雨が多かったんですよね。

でも両方に出れたし、お陰様でたくさん売れたし、良かったです(笑)

あのパンケーキのクリームはあまり甘くなく、とても軽くていくらでも食べられちゃうくらい美味しかったです!
2013/10/08(火) 09:48:13 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
tommyちゃん
おはようございます!

こちらこそ、お疲れ様でした~
tommyちゃん、朝からず~っといたから、8時間くらいあそこにいたんだね~
疲れたでしょ。。。
でも、3人でできてとても楽しかった~
ありがとう。。。
また3人でやりたいね!
2013/10/08(火) 09:52:54 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
93さん
おはようございます!

久しぶりに忙しさを味わって、まあたまにはこんな忙しい日があってもいいかなと思いました(笑)

そう、このイベントには初めて参加したんだけど、テーブルの代わりにバーベキューのコンロがたくさんあり、みんな食べたい魚介類などを買い、焼いて飲みながら楽しんでました(笑)
3つくらいのエリアにわかれてるので、私達の雑貨カフェエリアはBBQの煙もくることなく、お客さんもごった返すこともなく、いい感じでした。

顔カップ、たくさん売れました~(笑)
2013/10/08(火) 10:01:58 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

お疲れ様でした!
ほんまにたくさんの人たちが来られたって感じで!
よかったですね~!!
いや~、イベントって大変でしょうが、楽しそうですねe-266
2013/10/10(木) 07:42:40 | |きよぷ~ #-[ 編集]
きよぷ~さん

こんにちわ!

やっぱりイベントといえば、たくさんの人!
たくさんの人に私の作品もみてもらえて、生の声を聞けるのがいいですね。
とても疲れるけど、たまにやると燃えます。
ファイヤ~!(笑)
あっ、
今度11月18日~楽楽展を6日間やるんだ。

2013/10/10(木) 13:10:30 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
