ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


顔カップ





パンダとお花
2012_1003_141330-DVC00125.jpg





後ろ
2012_1003_141355-DVC00126.jpg






2012_1003_141422-DVC00127.jpg





イベントのお知らせ!

第14回日立港秋の味覚まつり!!

その中でブースを出します!
今回も、tommyちゃんとmaumauちゃんと3人でだします!


DCIM0238.jpg
久慈浜のおさかなセンター脇の特設会場です
10月6日(日)10:00~16:00


今日3回目の本焼きしてます。
明日窯だしして、写真撮って値段つけて、梱包して
名刺も作らなきゃもうないし、紙袋にハンコ押して、プチプチ切って、、、
なんかやることいっぱいあるけど、
間に合うのだろうか。。。

しかも前日5日は息子の体育祭。。。

5日雨で体育祭中止になると、6日イベントの日が体育祭になってしまう。。。

オーマイガー!!

なんか天気予報では雨らしきこと言ってるし。。。

あっ、6日が雨でも困るんだ!!

神様、よろしく!



あとね、、、
いつもコメントくれてる きよぷ~さんからピンバッジを
いただいたので、ご紹介。
2013_0922_164338-DCIM0220.jpg
きよぷ~さんは、世界を魅了するア~ティストゥ~です
すごくかわいいのを作ってます!




>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

5日、晴れますように!

昔々ですが、5人グループで1dayshopを年に
何回かやってたことがあります。
私はトールペイントの
作品を出してました(-_-;)
準備とかたいへんだけど
楽しいですよね^^
頑張って下さい!

オ―マイガ―の天気に
ならないこと祈ってます!
2013/10/02(水) 20:55:39 | |Rin #-[ 編集]

こんばんは。

顔パンダとお花のカップ
ペアで可愛いですねー

イベントの前準備で大忙しですね!
どうか雨が降りませんよう 祈ります(^-^)
2013/10/02(水) 21:01:12 | |トマトの夢3 #-[ 編集]

きゃきゃきゃ~!!
ぱんだっや~♪と思ってうれしくうふうふしてたら、
わたくしめのようなもののご紹介いただけるなんて!!
なんておやさしいのでしょう!

イベント、がんばってください!
2013/10/03(木) 07:50:23 | |きよぷ~ #-[ 編集]

きよぷーさんのイベントで佳作のピンバッジすっごくいいね~

消しゴムハンコも素敵

週末はイベントづくしなんだね
息子くん体育祭ファイト~
ぱんだぷりんさんイベントファイト~!!
2013/10/03(木) 20:11:02 | |93 #-[ 編集]
Rinさん
> 5日、晴れますように!
>
> 昔々ですが、5人グループで1dayshopを年に
> 何回かやってたことがあります。
> 私はトールペイントの
> 作品を出してました(-_-;)
> 準備とかたいへんだけど
> 楽しいですよね^^
> 頑張って下さい!
こんばんは!
ありがとうございます!
もう晴れなくても、雨さえ降らなきゃいいんですけどね~
1dayshopやってたんですね~
そうそう、準備とか大変だけど、楽しいんですよね~
Rinさんのトールペイントみたい~

オーマイガー言わなくてすむといいな(笑)
>
> オ―マイガ―の天気に
> ならないこと祈ってます!
2013/10/03(木) 22:32:23 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
puさん
こんばんは~♪
いつもありがとうございます!

ぱんだは、やっぱり可愛いですよね~
いつか中国のパンダがいっぱいるとこ行って、パンダをさわってみたいです!(笑)
2013/10/03(木) 22:36:21 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
トマトの夢3さん

こんばんは~♪
ありがとうございます(ノ´∀`*)

そうです、なにかと細かいやることが色々あり、
ちょっと焦りなが準備しています!
祈ってくださり、ありがとうございます!
私も祈ります!
神様~♪
2013/10/03(木) 22:43:13 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
きよぷ~さん

こんばんは♪

ピンバッジ載せるの遅くなってごめんね~
イベント、まだ準備がおわってないんだけど、頑張ってきます!

ピンバッジ、気に入ってつけてま~す。
それにほんとは、押すときよぷ~さんのブログにいけるようにしたいのに、何度かやってみたんだけど、
できなかった(´д`|||
2013/10/03(木) 23:01:01 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
93さん

こんばんわ!
きよぷ~さんのブログにいってくれて
ありがとうございます(ノ´∀`*)
きよぷ~さんの作品は、もう私のどストライク!
可愛いよね~

そう、週末はイベントづくし!
はい!
ファイトするよ!
ありがとう♪

2013/10/03(木) 23:16:21 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する