ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


顔付きカップ





クマとブル
2012_1003_141025-DVC00048.jpg






後ろ♡
2012_1003_141128-DVC00049.jpg






中に顔
2012_1003_141245-DVC00124.jpg






3連休最後の3日目だけど台風だね。
窓締めてると暑いね
イベントにむけて、ちょこちょこ作ってるんだけど
なかなか、はかどらない。。。

気持ちをふるい立たせなくては!

パソコンも、なんかたまに文字がどうやっても かな にならず、
頭にくることがしばしば。。。
今も、ブログ書き始めてここまでで1時間以上かかってる。。。
すぐ、変換できなくなる。。。


とりあえず、かなになってる今のうちに今日のブログは終わりにしとこう。。



みなさん台風気を付けてね。。。


>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

クマさん ブルさん カップ
かわいい!!
並んでいると お友達って
感じ・・・^^

台風 大丈夫でしたか?
凄かったですね。
こちらは竜巻が起き 恐かったです☆p
2013/09/16(月) 22:39:32 | |トマトの夢3 #-[ 編集]

台風大丈夫ですか?
福岡は雨も降らず
風だけでした。

パソコン調子が良くなると
いいですね・・・

イベントまで、あと半月ぐらい?ファイトですね!
お天気にも恵まれますように・・・
2013/09/16(月) 23:18:27 | |Rin #-[ 編集]

ブル可愛いね
いろんな犬種でもっこりしてたら面白いかも~

台風で湿度高かったよね、我が家はクーラーかけていても暑くて、旦那が出かけてクーラー買ってきた ( 取り付けはまだ )

パソコンも重くなってきてる~わかる~
2013/09/17(火) 02:56:38 | |93 #-[ 編集]

大変でしたね、台風。
最近のお天気はやっぱり、地球がおこってる!って感じがしますe-350

もぉぉぉ!!!!ブルじゃないですか~~~!!!!
やめてくださいよ~~!
かわいくて叫んでしまいますぅe-266
2013/09/17(火) 07:39:00 | |きよぷ~ #-[ 編集]
puさん
こんにちは。。。
北海道は台風大丈夫でしたか?

私のカップはだいたいカップの中には顔が入ってます(笑)
特許申請中です(笑)

2013/09/17(火) 17:25:15 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
トマトの夢3さん
こんにちは。。。
ありがとうございます!
そうです、クマとブルは仲良しこよしです。

竜巻~
大丈夫でしたか、この頃竜巻が多くて怖いですね。

うちの方は今回、雨風もさほどでもなく、大丈夫でした。
2013/09/17(火) 17:28:59 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
Rinさん
こんにちは。。。

こちらも今回はさほどでもなかったです。
福岡も風だけだったんですね。

パソコンはたぶんどこかを操作すれば直る気がするんだけど、そのどこかがどこか、わかりません。。。

自分に喝を入れながら、
只今!コツコツ人形とカップ作ってます!
がんばりまっす!
2013/09/17(火) 17:38:04 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
93さん
こんにちは。。。

色んな犬種か~
ワンコっていろんな顔があるから、かえって難しいんだよね~
ブルが1番特徴的で書きやすい(笑)

この時期のクーラー購入だと、少しは安くなってる?うちも2階にあと1台欲しいんだよね~

パソコンはどんどん重くなってくるよね~
私は自分じゃ軽くできないから困る~
2013/09/17(火) 17:44:18 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
きよぷ~さん
こんにちは。。。

大阪の方は台風大丈夫でしたか?
うちの方は大丈夫でした~
やっぱり、ブルは可愛いよね。。。
ふんふんくんは白ブルちゃんだね♡
ブルちゃんはくちの周りのでろんでろんがたまらないよね~
2013/09/17(火) 17:48:28 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する