ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



顔付き顔カップ





この顔カップも、定番になってきました。
2012_1003_140734-DVC00038.jpg





今回はこんな形です
2012_1003_140749-DVC00039.jpg





もちろん中にも顔
2012_1003_140837-DVC00041.jpg





よろしこ
2012_1003_140930-DVC00047.jpg





こんにちわ。
だいぶ、暑さもやわらいできた今日この頃
しかし、竜巻や豪雨など、なにかと自然の驚異に振り回され
人間のちっぽけさと、地球の息吹を感じる9月です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。。。


9月になりました~
夏の疲れがとれぬまま、早起きの日々がはじまり
やっと土曜日。。。
今日はゆっくり起きようと思っていたのに、
近所の中学校の運動会で、5時過ぎ頃
「やるよ~」の合図のでっかい花火音で目が覚めた。。。


そうそう、10月6日イベントに出店することになったので、
おとといあたりから、人形やカップをやっと作り始めました。
また、maumauちゃんとトミーちゃんと3人で出店します!
詳しいことは、また後ほどUPします。





それでは皆様、良い週末を!


>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

またまた かわいい 作品!
ほっこり しますねー

イベントを控え 出品造りに
忙しくなりますね。

急に涼しくなりましたので
風邪を召しませんよう
頑張ってくださいね♪

☆p
2013/09/07(土) 15:54:42 | |トマトの夢3 #-[ 編集]

かわいい顔のカップ
で見てると、笑顔になります。
福岡の公立高校のほとんどが
今日、体育祭でテントにイスが設置してあって、
イスとりのため、4時半に起きました。
さすがに早く起きすぎたのか、体育祭中ものすごく
眠かった(-_-;)

作品作り頑張って下さい。
2013/09/07(土) 21:46:32 | |Rin #-[ 編集]

ほんまに私のつぼの癒しがお!!
中のお顔がもぉたまらんのです!!!!

夏も終わったって感じですね!
けど、「秋ばて」ってのもけっこうあるみたいですよ!
お気をつけてくださいe-434
2013/09/08(日) 07:47:45 | |きよぷ~ #-[ 編集]
トマトの夢3さん
おはようございます!

ほっこりしてもらえて嬉しいです。
そうなんです、イベントは1ケ月後、、、かなり追い込まなくては間に合わないんですけど、
なぜかつい、まったりしてしまうんです(-_-;)

はい!体調管理に気を付けてがんばります!
2013/09/08(日) 09:39:58 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
puさん
おはようございます!

ふふふっ。。。
もう顔だらけです(笑)

北海道は一気に寒くなるんでしょうね。
風邪などひかないよう、にしてくださいね~

イベントにむけ、がんばって気持ちを奮い立たせます!(笑)
2013/09/08(日) 09:42:53 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
Rinさん
おはようございます!

お子様達の高校の体育祭だったんですね~
椅子とりに4時半置き!!ご苦労様です<m(__)m>
でも、雨に降られなくてよかったですね。

うちの息子の体育祭は、10月5日、なんとイベントの前日!!
5日雨降られると、次の日に、、、
雨降りませんように!
2013/09/08(日) 09:49:05 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
きよぷ~さん
おはようございます!

ツボに入ってもらえて嬉しいです!

ほんとに、夏も終わりました~
暑くても、秋の暑さにかわってきました。
秋バテ(-_-;)
激暑で疲れた身体にきそうですね。。。
秋なので、たくさん栄養をとって、激寒の冬に備えなくっちゃ(笑)

ピンバッジありがとうございました!
写真撮ったらブログに載せますね♪
2013/09/08(日) 09:56:18 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
