ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



植木鉢





手のひらサイズ
2012_0922_150855-DVC00120.jpg






もちろん中は穴
2012_0922_150913-DVC00121.jpg





父がサボテン植えるんだって
2012_0922_150933-DVC00122.jpg





とうとう8月31日!
明日から9月!
でもまだ暑い!

明日は日曜だから、明後日から学校がはじまるのか~
また早起きの日々が始まる~

今年の夏はなんかお金がかなり消えていった。。。
遊びほうけていたから仕方ないか。。。
9月、どうやって暮らそう。。。


おととい、ハリーポッター展に行ってきたんだけど、
六本木ヒルズでやってて、初めてのヒルズはどこを歩いててもいい香りだった。
ハリーポッター展は良かったんだけど、やっぱり混んでてゆっくりは
見て回れなかった~

ヒルズをウロウロしてたら、偶然嵐の松潤の映画のイベントをやるとかで、
にわかに周りがざわつきはじめ、嵐ファンのすごさをこの目に焼き付けてきた。
すごい厳戒態勢だったんだけど、イベントが終わって松潤が限界体制の中、
私と息子の目の前をすばやく通り過ぎた。2メートルくらい前かな。
しかし、4人くらいのガードの人と一緒だったので、どれが松潤かわかんなかった(笑)


はぁ~
夏が終わるなら、涼しくなって~



>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

足が付いている器、
かわいいです。
子供達は8月23日が始業式で、
学校が始まってますが、お互い
早起き頑張りましょう!
松潤がわからなかったのが残念(-_-;)
usj行ったことがないけど
来年、ハリ―ポッターのアトラクション?ができたら、
すごく行きたぁ~いです!
2013/08/31(土) 11:20:11 | |Rin #-[ 編集]
Rinさん
こんにちわ。。。

おおっ~
8月23日からもう学校始まってたんですね~
この暑さで学校も大変だよね~
でも高校になるとクーラーがついてるとこが多いから、教室は涼しいかな。。。

USJ,私も行ったことないけど、来年ハリーポッターのアトラクションが出来るから、絶対行きたい~


早起き。。。
がんばります!!(笑)
2013/08/31(土) 11:36:05 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

明日から 9月ですね~
もう 信じられない速さで月日が去って行きますね笑

こちらは9月から学校です
私には無縁ですが笑

早起き 頑張ってね☆☆
2013/08/31(土) 20:21:50 | |トマトの夢3 #-[ 編集]

うわ~!
味わい深い植木鉢!
植物にはぴったり☆
おサボ!私も育てたいな~♪

ほんまに人気なんですね!嵐!
東京の人はあんまり芸能人が歩いてても騒がないって聞いてたけど☆
やっぱ、生は違うんやろうな~e-420
2013/09/01(日) 08:07:26 | |きよぷ~ #-[ 編集]
puさん
おはようございます!
北海道はもう夏は終わっちゃったんですか~
やっぱり北海道の夏は短いんですね~

ちょっとうらやましい~
こっちは今日も暑いです!
2013/09/01(日) 11:16:52 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
トマトの夢3さん
おはようございます!

今日も暑いですね~
ほんとに、月日が経つのは早いです!

いいんだか、悪いんだかわからないけど、とりあえず明日からの早起き~
がんばります!
2013/09/01(日) 11:19:32 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
きよぷ~さん
ちっちゃい植木鉢は、ちっちゃいサボテンとか、ちっちゃい多肉植物とか、ちょこっと植えてちょこっと、そこらへんに置くのに、ちょうど良いです(笑)

嵐はすごいですね~
もう別格!
ヒルズで、あとテレ朝のアナウンサーの男の人(名前忘れた)が歩いてたけど、その人は普通に歩いてました(笑)
2013/09/01(日) 11:30:29 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

嵐人気すごいよね
わからなかったにしても 同じ場所に居合わせたのってスゴイよね

足つきの植木鉢いいね
2013/09/08(日) 16:50:00 | |93 #-[ 編集]
93さん
こんばんわ。。。
ほんと、嵐人気はすごいね、
イベントがはじまるじかんは、ヒルズのなかからイベント場所が絶対見えないようにしてあるの。
お店とかも閉めちゃうの、あらゆるところにガードマンいるし、ジャニーズの力の凄さを思い知りました(笑)

2013/09/08(日) 22:27:03 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
