ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


マグカップ&またかば赤子





マグカップ
2012_0922_150244-DVC00111.jpg





白い鳥
2012_0922_150303-DVC00112.jpg





中は粉引
2012_0922_150321-DVC00113.jpg





またまた
2012_0907_085933-DVC00035.jpg




誕生かば赤子!
2012_0907_085843-DVC00032.jpg





今度こそ、自分用
2012_0907_085827-DVC00031.jpg




やっと暑くなってきた今日この頃です。

でも風があるから家の中でじっとしてると涼しい~

あ、息子が今となりでガリガリ君を食べている!
しかも梨味!  私のだ!

ちっ、仕方ない。。。たしか2本あったはずだがら
ゆるしてやろう。

やっぱり暑くなると、ガリガリ君だよね。

私は梨味が1番好き!

でも、この間食べたガリガリ君リッチいちごオレ&ゼリーも美味しかった!
この間発売したばかりの、ガリガリ君リッチチョコチョコチョコチップ味は
まだ食べてないんだけど、一応食べとかなきゃ!
そんなにチョコを連呼するんだから、きっとチョコたっぷりなんだろう。
ん~食べたい!
早速今日買ってこよ~



ガ~リガリ~君♪
ガ~リガリ~君♪
ガ~リガリ~君♪





>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

今日も 蒸し暑かったですね~☆!
ガリガリくん ソーダが お気にです^^
かば赤子ちゃん とっても可愛い♪
2013/08/05(月) 22:11:29 | |トマトの夢3 #-[ 編集]

マグカップ大好き!!
おんなじもんでも、マグに入れると幸せになるぅ!

カバの表情ったらない!!ツボ!!!

ガリガリ君、人気根強いですよね!?
コーンポタージュ味って結局、もぉ発売終わったんかな?!e-420
2013/08/06(火) 07:45:29 | |きよぷ~ #-[ 編集]
puさん
おはようございます。

かば赤子はとてもお気に入りなので、何匹か作ってるんだけど、全部お嫁入りしてしまったので、
自分ち用がありませんでした。
なのでこの赤子は自分ち用にしたいと思います。
2013/08/06(火) 09:56:10 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
トマトの夢3さん
おはようございます!

久しぶりの暑さに体が慣れず、ちょっとぐったりしてます(笑)

ソーダ味も外せませんよね~
ガリガリ君はもはや、日本の夏の定番ですね!(笑)
2013/08/06(火) 10:01:30 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
きよぷ~さん
おはようございます!

マグカップいいですよね~
私もたくさん集めてました!

ガリガリ君のk-ンポタージュ味はまだ売ってたな~
1回食べたけど、思ったより美味しかったけど、まあ1回食べればもういいかな。。。って感じでした(笑)
2013/08/06(火) 10:05:12 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

白い鳥 のびのびとしていていいね~

カバオくんもナイスなお顔

私も梨味が一番好き~
冷凍庫の中にあと2本入ってる~
2013/08/07(水) 21:28:59 | |93 #-[ 編集]
93さん
おはようございます(  ̄▽ ̄)

幸せの青い鳥、平和の白い鳥~(笑)

やっぱり梨味!美味しいよね。
前は期間限定だったけど、今はいつでも売ってるよね。
人気なんだね~

前期間限定で食べた、
ラ・フランス味も、美味しかったな~
梨味とちょっとだけしか味かわらなかったけど(笑)
2013/08/08(木) 10:54:15 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

カバ赤子ちゃんかわいい
~♡
あずきまんじゅう食べました!
ボリュームありますね^^
我が家はアイス早いもの勝ちで(-_-;)
名前でも書いとかないと
いけないぐらいです(^^ゞ
チョコ大好きなので、連呼のガリガリくん、
ヨシッ!
買いにいくぞぉ~!
2013/08/09(金) 15:07:09 | |Rin #-[ 編集]
Rinさん
こんにちわ。。。

あ♪ あいすまんじゅう♪お試しになったんですね~
見た目をはるかに超える美味しさだよね~
まわりのバニラも中のあんこも、堅くならなくて、美味しいよね~

ガリガリ君チョコ×3チップ食べましたよ~
チョコ味なのにさっぱりしてて美味しかったです!

ここんとこ、とてもとても暑く、ガリガリ君の出番多いです(笑)
2013/08/09(金) 17:21:57 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する