ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



てん




恥ずかしがりやなの
2012_0907_085525-DVC00023.jpg





鳥とかじゃないよ
2012_0907_085438-DVC00022.jpg





てんだよ
2012_0907_085544-DVC00024.jpg





てんはてん
2012_0907_085419-DVC00021.jpg





そおゆうこと
2012_0907_085358-DVC00020.jpg



月日が経つのはあっという間でございますね。
1週間が早いな~

3連休の後の早起きは大変。。。

もう、なんか3連休を過ごしてるうちに、夏休みのような気がして
今日は朝2度寝をしてしまい、焦った~

でも、もう今週行ったら夏休みだね~
早いな~

もう今年はすでに暑い日がたくさんだったので、
すでに体は疲れ気味だけど、
とりあえず、早起きしなくてもいい夏休み~

もうすぐだね。




カモン!サマーバケーション!

>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

子供が高校生になってから、毎日5時半起きの日々で昼間とか強烈に眠
くって夜、パソコンやテレビを見ていていつの間にか寝ている事あります(^^ゞ

早く夏休み来ないかなぁ~


2013/07/16(火) 12:14:26 | |Rin #-[ 編集]

こんばんは

休み明けの 早起きは キツイですよね~
それに 昼過ぎは眠くなるし
・・・(笑)
夏休み お盆と 目まぐるしいですね^^
暑さで バテないよう気を付けてね♪

☆p
2013/07/16(火) 21:34:04 | |トマトの夢3 #-[ 編集]

サマーバケイションと言えば。。。お弁当

給食がありがたいわー
2013/07/16(火) 23:03:32 | |93 #-[ 編集]
Rinさん
こんにちは(*´ω`*)

私も、毎日5時半起きです。
昼間、急激に眠くなるときがありますよね。
でも、もう明日明後日とがんばれば、夏休みです!
暑いから、結局早起きもしちゃうんだけど、強制早起きじゃない、っていうのがいいんだよね。
2013/07/17(水) 11:21:19 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
puさん
こんにちは(*´ω`*

ありがとう。毎日暑かったけど!
今日は涼しいです。
今週は比較的涼しいって天気予報でいってた~(*^ー^)ノ♪
Puさんも、体調に気をつけてねd(^-^)
2013/07/17(水) 11:27:57 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
トマトの夢3さん
こんにちは。。。

連休だと、つい朝まったりしちゃうから、それが続いた後の早起きは大変です(笑)

そうですね~
夏もいろいろあるんだった~
忙しいうちに暑いのも終わっちゃうかな
2013/07/17(水) 11:36:17 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
93さん
こんにちは。。。

お弁当、毎日作るのは大変だよね~
息子の学校は給食なので、ありがたいです♪
2013/07/17(水) 11:38:34 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

すみっこにいるてんが愛おしい!!!

てん!
こっちにおいで~!!!

ほんまにサマーなバケーションですね!
まぁ私には全く関係ないと言えばないですが…。
せみがないて、子どもの声が響き…。。
関係ない、関係ない。
夏のはじけた感じが陰な私には…e-286

いや!かんけいないぞ~!!
2013/07/18(木) 07:59:45 | |きよぷ~ #-[ 編集]
きよぷ~さん
こんにちは。。。

てんは恥ずかしがりやさんだから、すみっこが好きなの(笑)

そうだよね~、
大人に夏休みはあまり関係ないよね~

思い起こせば、社会人になって初めての夏は、
辛かったな~
夏休みのない夏の長かったこと!(笑)

ぶるちゃんは暑いの特に苦手だから、夏はふんふん君の体調管理大変だね。

ふんふんくんと、良いサマーバケーションを!(笑)
2013/07/19(金) 10:07:53 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
