ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



6月29日(土)フェスdeマーケットプレイス


2013_0629_131808-DCIM0008.jpg



お天気もよく
2013_0629_131851-DCIM0010.jpg



open1時間前くらいからたくさん並び整理券が配られてました
2013_0629_102010-DCIM0006.jpg


午前中は激混みの大賑わいで写真を撮るのを忘れ慌てて撮りました


私のブース
2013_0629_101613-DCIM0004.jpg


車の中にも!
2013_0629_101622-DCIM0005.jpg


トミーちゃんのブース
2013_0629_102054-DCIM0007.jpg


maumauちゃんのブースは撮りに行った時はすでにパンは完売し
木工もほとんど売れてしまってたので、撮影断念(笑)


なのでmaumauちゃんは午後の寄せ植え教室に参加
2013_0629_131821-DCIM0009.jpg


これがmaumauちゃんの寄せ植え  あ、ニョロが!(笑)
2013_0629_133921-DCIM0011.jpg


たくさんの方に来ていただき、たくさんお買い上げいただきました。
ありがとうございました。


たくさんの方とお会いでき、お話できて
とても楽しかったです。



イベントでトミーちゃんのぱんだポシェットゲット!!
2013_0630_145157-DCIM0018.jpg


あとmauamauちゃんの子ロボットも!
2013_0630_143744-DCIM0012.jpg


うちにはすでに、ママロボが!!
2013_0630_144548-DCIM0016.jpg


ママロボは、前にmaumauちゃんにオーダーして作ってもらったの!
2013_0630_144000-DCIM0014.jpg




イベントで、パワーをたくさんもらいました。

がんばります!




>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

イベントお疲れ様でした^^

ママロボと子ロボ
なんか楽しい~
扉を開けたら何が入って
いるのか気になります。
精密な電子機器かな?
2013/07/01(月) 14:21:25 | |Rin #-[ 編集]

トミーちゃんのお店、オシャレー
パンだポーチ可愛いー♪

maumauさんの作品もいいねー
親子ロボいいね

このフェス楽しそうー行きたかった~
2013/07/01(月) 14:55:22 | |93 #-[ 編集]
Rinさん
こんにちわ!

ありがとうございます!
また少しゆっくりしようと思ってます(笑)

ママロボの中ははんこがたくさん!
はんこ入れになってます。
子ロボは息子が欲しいというので何を入れるのかきいたら、ゲームがぴったり入るんだって!
なので、子ロボは息子の部屋に(笑)
2013/07/01(月) 14:55:35 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
93さん
こんにちわ!
トミーちゃんの作る物はお洋服も小物も木工もすんごく可愛いの!

maumauちゃんのロボもいい顔してるでしょ(笑)

とても楽しいイベントでした。
ちょっと日に焼けちゃったけどね(笑)
2013/07/01(月) 15:04:37 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
puさん
こんばんはー
おかげさまで、イベントは大盛況でした
( ̄∇ ̄*)ゞ
これも、ひとえにいつも応援してくれている皆々様のおかげですm(__)m
ありがとうございます!
2013/07/01(月) 18:47:16 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

先日はお疲れさまでした〜(^o^)
今朝もりっしょうでご挨拶出来て嬉しかったです(≧∇≦)
イベントでお話ししてた、揚げビスケット、早速買って食べましたよ!ミレーのに似てますよね‼子供達も大好きであっという間に一袋食べちゃいました(^O^)
じょうじ、可愛がってますよ(^з^)-☆
ありがとうございました*\(^o^)/*
2013/07/01(月) 19:20:28 | |tommy #-[ 編集]

イベント大盛況で良かったですね!
御疲れ様でした^^

ママロボット 楽しいですね
和みます♪

これから 暑さ厳しくなりますので
熱中症に 気をつけて 頑張ってね(^^)

pp
2013/07/01(月) 20:20:26 | |トマトの夢3 #-[ 編集]
tommyちゃん
こんばんわ。。。

いべんと、立哨当番!
お疲れ様でした!

ほんと、揚げビスケットとミレービスケット!
味にてるよね~
どっちも美味しいよね~
ミレーは小分けにしてあるからいいけど、揚げビスケットは大袋だから、食べ過ぎちゃうんだよね~

じゅんじ可愛がってくれてて嬉しいです!
私もぱんだ可愛くていつもつれて歩いてるよ!

こちらこそ、ありがとう!
2013/07/01(月) 21:12:46 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
トマトの夢3さん
こんばんわ。。。

ありがとうございます!
お天気にも恵まれ、お陰様で大盛況でした。

そうですね~
これからまた、暑い暑い夏がやってきますね。
トマトの夢3さんも、お体に気を付けて下さい。
ありがとうございます!
2013/07/01(月) 21:15:35 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

こんばんは^^to-mashioです。
土曜日のイベントお疲れ様でした!そしてコメありがとうございました^^
ぱんだぷりんさんの可愛い作品に癒されました。

またお会いできるのを楽しみにしています。。
2013/07/03(水) 00:03:30 | |to-mashio #6Q0aW8YQ[ 編集]

わ!わ!わ!
なんなんですか~!
あのロボット~~~e-266
めちゃくちゃいい感じ~~!!
このロボットなら共同生活したいです~~!!

イベントお疲れ様でした~!!
2013/07/03(水) 07:52:06 | |きよぷ~ #-[ 編集]
to-mashioさん
こんにちわ(о´∀`о)ノ

お疲れさまでした~
お天気もいい感じだったし、お客さんもたくさん来てくださって、
大盛況でしたね。
少ししか話せなかったですけど、お話しできて嬉しかったです。
また、お会いしたいです。
2013/07/03(水) 10:01:12 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
きよぷ~さん
こんにちわ(о´∀`о)ノ

ありがとうございます。
おかげさまで、大盛況でした。

ロボは、とても可愛く ママロボはくちからティッシュペーパー、子ロボはトイレットペーパーがでる仕組みになっています(笑)
2013/07/03(水) 10:10:03 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

イベントお疲れ様でした~
釜のことなど教えていただいた、Rip103です。
そして、教えていただいた、アトリエ赫舎さんのほうにもいってみたいと思います。
またイベントご一緒できたらいいなぁ~
またお会いできますように~
2013/07/03(水) 11:15:42 | |rip103 #-[ 編集]
rip103さん
こんにちわ。。。

イベントお疲れ様でした~

ブログのぞいてくださって、コメントまで、ありがとうございます!

ぜひ、赫舎の方にもおいで下さい。

そうですね、またご一緒したいです。
お会いできますように!
2013/07/03(水) 17:32:30 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
