ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトリエ赤赤舎 017

私の名前はベロリー
別に、あっかんべーをしてるわけではないの、
べろがとっても長いだけ。
あっ、でもこのべろはとっても役にたってるの。
木になってる木の実や果物を長いべろで取ることができるわ。
それに、私が傷口を舐めると治りがすんごくはやいんですって!
だから、怪我をしたらみんな私のとこにやってくる。
もし、あたなも怪我をしたら一度私の所にくるといいわ。
私がペロンと舐めてあげる。
お礼とか、そんなことは気にしないで、
みんなの怪我がはやく治ってくれれば、私はそれで満足だから。
でも、そう言ってもみんな色々と持ってきてくれるのよね、
今の季節だとイチゴとかが多いわ、
でもね、そんなにたくさんイチゴばかり貰っても食べきれないもの、
もし、どうしてもっていうなら、そうねぇ~商品券がいいわ。
あっ、この頭の上のつのみたいなのは何かですって、
これは、つのじゃないの、耳なのよ。かわいいでしょ!
私のチャームポイントっていうところかしら。
あ~、この手の上の黒い丸いのはね、
よーく見てみて、顔があるでしよ、
ちび顔君って呼んでるの、一緒に暮らしてるのよ、
寝る時は私のお腹、穴が開いてるでしょ、ここに入って寝るの。
血はつながってないけど、天涯孤独の似たもの同士、
今では大事な家族なの。
ちょっとしんみりしちゃったわね。
同情は無しよ、私、今、とっても幸せなんだから。
そうそう、商品券よ、忘れないでね!
スポンサーサイト

コメント
限定ですね
こんばんは、パンきちです。

確かに・・・旬のものは集中しますね(笑)。

商品券、それはまたかなり限定ですね・・・。

↓one day shop情報、ありがとうございます。もし開催されるときは絶対行きます。並びますわ、私(笑)。
2008/04/17(木) 19:07:18 | |パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]
パンきちさん
旬の物・・・もうそろそろ私の恐れている たけのこ の時期です。
毎年、いろんな人達が たけのこ を持ってきてくれる・・・
みんな皮つきのままくれます。
あのチクチクした皮をむき、ゆがくのが大変・・・
たけのこを食べると口の中がイガイガするのが苦手です・・・
でも、毎年10本以上は貰ってます(TvT)

one day shop開催が決まったらブログで大々的にPRしますので
宜しくお願いします。

2008/04/18(金) 11:36:44 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/69-9b6f3937
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。