ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


パキラさん





愛を語らうパキラさん
2012_0907_084945-DVC00010.jpg





小川のせせらぎのように
2012_0907_084958-DVC00011.jpg





頬なでるそよ風のように
2012_0907_085015-DVC00012.jpg





夜空を歌う三日月のように
2012_0907_085034-DVC00013.jpg





尽きることなく愛を語らう
2012_0907_085118-DVC00014.jpg




昨日は久しぶりのいいお天気だったから、
布団カバー洗ってお布団も干して、ついでにもう掛け布団はしまっちゃって、
ちっちゃいタオルケットを出したんだけど、
夜中けっこう寒くて、ぷりんも、むりむりタオルケットの中に入ってくるし
ぷりんと二人でタオルケットにじ~っと朝までくるまってたら
寝違えた。。。
右の肩甲骨が非常に痛い事になっちゃった。。。

でもね~
せっかく洗ってきれいな状態でしまった布団を出すのもね~
なので、でかいタオルケットを出すことにしました。
ほんとは干してから使いたいけど、今日天気悪い~
あ、布団乾燥機にかければいいや。



あと、イベントのお知らせ!!


フェスdeマーケットプレイス!!
2013_0528_143327-DVC00564.jpg


たくさんのいろんな作家さん達が出店します!
2013_0528_143424-DVC00565.jpg


詳しい情報は Zakka market place のホームページを
ご覧ください。
2013_0528_143600-DVC00566.jpg
6月29日(土)10:00~15:00 雨天決行です
私も新作を持っていきます!
ぜひみなさん、いらして下さい。





愛か~
やっぱ、愛だよね~(笑)




ジュティ~ム

>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

パキラ、観葉植物で
ありますよね^^
以前、家にありましたが
からしちゃいました(-_-;)

愛か~いいですね^^

私もこの前、タオルケット
じゃ寒くって夜中に悩んだ
末、夏掛けだしました(-_-;)

イベント頑張って下さい^^
2013/06/24(月) 16:31:09 | |Rin #-[ 編集]

パキラさん 愛嬌がありますね ^^
ほっと 和み 好きです♪

何処で 痛い思いをするか
分からないものですね

私は 朝 ベッドから降り
家具の角に足をぶっけ
指を骨折したことがありますよ(泣

イベント 成功 祈ります
pp

2013/06/24(月) 22:29:15 | |トマトの夢3 #-[ 編集]

その気持ちわかる~
毛布干してしまったあと、寒くても出したくない

我が家もこの間 お天気良かったからシーツとか洗ってるんだけど 干す場所限られてるから、まだ半分残ってる~

パキラさん愛を語ってるんだね
ハキラさんかと思っちゃった~< キシリトールタブレット >
2013/06/25(火) 06:10:19 | |93 #-[ 編集]

愛がテーマのパキラさん!!!
かわいい~~~!
何とも言えん表情で天を仰いでいる~~~☆

ほんまですね~、
なんか寒かったり暑かったり、ぐちゃぐちゃですね。
お体崩さないようにしてくださいませ~!
2013/06/25(火) 07:43:53 | |きよぷ~ #-[ 編集]
Rinさん
こんにちわ!
そうだ!パキラ!観葉植物でありますね~
うちにも昔あったような。。。今ないということは、私も枯らしちゃったんですね(笑)

今日はいいお天気~
さっそく朝からタオルケット洗いました(笑)

ありがとう!イベントがんばります!
2013/06/25(火) 11:47:06 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
puさん
こんにちわ!
パキラさんはね~
愛の妖精だから、お空を見上げながら、愛について想い、語っているのです。
この世はいろんな形のいろんな色の愛に満ち溢れているのに、気づかない人、気づけない人、信じない人がたくさんいるから、パキラさんは、今日も語るの。
2013/06/25(火) 11:54:36 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
トマトの夢3さん
こんにちわ!
和んでもらえて、嬉しいです。

家具の角に足の指をぶつけること~ありますよね~
もう、くぅ~ってなって、一人きりでも、痛い~と声でちゃいますよね。。。
なのに!それで足の指骨折だなんて~
それはそれは痛かったでしょう。。。

お互い、気をつけましょ(笑)

ありがとうございます。
イベントがんばってきます!
2013/06/25(火) 12:00:30 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
93さん
こんにちわ!
だよね~(笑)
もう綺麗にしてしまった毛布とか布団とかは出したくないよね。
また洗ったりするの面倒だもん。

そうそう、布団干して、カバー洗ってって場所とるからね、みんなの一気には無理なんだよね。

キシリトールタブレットのハキラさんってなんだろ!?(笑)
2013/06/25(火) 12:07:52 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
きよぷ~さん
こんにちわ!
実は、パキラさんは男でも女でもなく、その間の中性的存在です。
愛は語り尽くすということはないのでしょう。。。
愛を悟っているパキラさんの顔は、嬉しそうでもあり、哀しそうでもあり、見る人の心の状態によっていろんな表情に見えるのです。(笑)

ありがとう。。。
きよぷ~さんも体調壊さないようにね~
2013/06/25(火) 12:15:55 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する