ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


楽楽展!
1週間の開催でしたが、無事昨日終了しました~

それでは、楽楽展の様子です。

今回はこのにゃんこ先生目線で。
2013_0607_140544-DVC00661.jpg



いつもと違う景色
2013_0607_140623-DVC00662.jpg



吾輩の好きなテラスに何やら器がたくさんだ
2013_0607_140800-DVC00665.jpg



ん!顔だ!
2013_0607_140854-DVC00667.jpg



多肉植物だ!
2013_0607_140924-DVC00668.jpg



人形だ!
2013_0607_141202-DVC00669.jpg



カップの中に顔だ!
2013_0607_141240-DVC00670.jpg



これはマダムの作品だ!
2013_0607_141352-DVC00672.jpg



ユリの香りが~ にゃ~
2013_0607_141412-DVC00673.jpg



先生の作品
2013_0607_141444-DVC00674.jpg



煌びやか~ここぺりアクセサリー
2013_0607_141533-DVC00675.jpg



洋服だ!
2013_0607_141628-DVC00676.jpg



ライトゆらゆら~
2013_0607_141745-DVC00677.jpg



以上!
2013_0607_140640-DVC00664.jpg


このにゃんこ先生(私が勝手に呼んでた)毎日やってきて、
堂々とお店の中を歩き、テラスのベンチでお昼寝し、
いつの間にか消えていました。
野良猫なのか、どこかの飼い猫なのか、わからないけど
だいたい毎日やってくるそうです(笑)



お陰様で、楽楽展無事終了しました!
たくさんのお客様、おいでいただきありがとうございました。

楽楽展は終了しましたが、「アトリエ赫舎」は基本年中無休で営業していますので
いつでもお越しください。
私の作品もたくさん置かせてもらってます!


1週間、楽楽展お手伝いや学校の行事とかもたくさんあったりと
なにかと超多忙な1週間でした。
6月の最後にまた1日だけのイベントがあるんだけど、
それまでは、少しのんびりしよう。。。



おいで下さった皆様、
ほんとにありがとうございました。


>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

キャ~
キジ猫ちゃんだ!
たくさんの商品と
テラスも庭がきれいで
ゆっくり商品を見て周れ
そう

ぶっちょうづらのにゃんこ
先生、お客さんをたくさん
呼び寄せてくれているのかな?
2013/06/10(月) 16:19:41 | |Rin #-[ 編集]

こんばんは。

にゃんこ先生 貫禄がありますね^^
なんか 機嫌 悪そう。。。
pp
2013/06/10(月) 23:29:02 | |トマトの夢3 #-[ 編集]

お疲れ様でした~
ニャンコ先生もいつもと違う様子に楽しんだでしょうね

照明も素敵~

ゆっくり休んでまた素敵な作品作って下さいね
2013/06/11(火) 06:01:48 | |93 #-[ 編集]
Rinさん
こんにちわ!

ほほう、こうゆう柄のにゃんこちゃんはキジ猫ちゃんっていうんですね。

テラスから見る中庭は素敵です。
テラスでコーヒーも飲めるので、これからの季節はいい感じです。

そうですね、にゃんこ先生がいる時は、おきゃくさんがたくさん来てたかも!(笑)
2013/06/11(火) 18:10:56 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
puさん
こんにちわ!

そうみたい~
にゃんこ先生は招き猫みたいです(笑)

とくにおやつもあげないのに、いつも勝手にきてお店の中やテラスを自由に行き来してまどろんでいるそうです(笑)
2013/06/11(火) 18:18:03 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
トマトの夢3さん
こんにちわ!

にゃんこ先生は常にこの顔でした(笑)
お腹や頭をスリスリしてあげてるときも、この顔でした(笑)
たぶん、にゃんこ先生はポーカーフェイスのナイスガイなのかも(笑)
2013/06/11(火) 18:22:50 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
93さん
こんにちわ!

にゃんこ先生はかなり堂々としていて、たまに
廊下の真ん中でお腹だして寝ていたりするので、どいてもらうとお願いしたのですが、全くどいてくれないので、その状態のまま端っこの方にひきずってもお腹だしたまま寝てました(笑)

ありがとう、少しゆっくりまったりを楽しみます。
2013/06/11(火) 18:28:49 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する