ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



まずわ、




鈴太郎&鈴次郎
2012_0907_084245-DVC00001.jpg




名前にもついてる通り、鈴になってます
2012_0907_084445-DVC00003.jpg




見えるかな~口の中の鈴
2012_0907_084415-DVC00002.jpg




綺麗な音がなるんだけど、聞こえる?(笑)
2012_0907_084546-DVC00004.jpg




もうすぐ、楽楽展がはじまるので、大忙しの毎日です。
窯もフル稼働!(壊れませんように!)
今日も朝から焚いてます。

楽楽展は来週の月曜から1週間
今年はOpen20周年なので、いろいろとお楽しみがたくさんです。

私は20周年を記念して、200円コーナーを設け
人形はもちろん、カップとか、花器とかを200円でだします。
超お買い得で、早い者勝ちです(笑)

あともちろん新作もたくさん作りました!
すごく可愛いです(笑)



どうぞいらしてね!
2013_0528_142927-DVC00562.jpg





あと、6月の最後に素敵なイベントに参加します。

コレです!
 2013_0528_143327-DVC00564.jpg
詳しくは後ほど!



>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

鈴太郎・鈴次郎の
音が聞こえなくって
残念です(笑)

楽楽展やイベント行って
みたいです!
2013/05/29(水) 12:13:48 | |Rin #-[ 編集]
Rinさん
こんにちは(^-^*)/

鈴太郎と鈴次郎、なかなか綺麗な音です。
小さい鈴を二ついれてます。
なので土鈴とは違う感じの音がします。

楽楽展の様子はブログに載せますので、楽しみにしてて下さい。
2013/05/29(水) 16:18:27 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

きれいな 音色が聴こえてくるようです。
またまた 忙しくなり
健康管理 を万全にして
ガンバッテね~☆p
2013/05/29(水) 20:16:11 | |トマトの夢3 #-[ 編集]

楽しそうなイベントですね~
200円?!すご^いお安い~行きたいな~

鈴 可愛いね
2013/05/30(木) 05:12:50 | |93 #-[ 編集]
トマトの夢3さん
こんにちわ!
ふふっ。。。聴こえますか?いい音でしょ(笑)

楽楽展、毎年大盛況なのですが、今年は20周年記念なので、ますます大盛況になると思います。

はい。がんばります!
ありがとうございます!
2013/05/30(木) 09:39:31 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
puさん
こんにちわ!

楽しいイベントで1週間の開催なので、たくさんのお客さんがおいで下さり、
いろいろお話できたりすのが、とても楽しみです。

北海道からぜひ来て~(笑)

ブログに載せるので、楽しみにしててください♪
2013/05/30(木) 09:45:53 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
93さん
こんにちわ!

毎年開催してる楽楽展ですが、20周年記念ということで、200円!です(笑)

1000円とか値段ついてるカップとかも、私の独断でいろいろ200円にする予定です(笑)

だいたい人形とかカップとか、全部で50個くらいは作る予定です!
2013/05/30(木) 09:53:11 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

うわ~~!
ぱんだぷりんさまの作品が200円で?!!
近かったら行って、全部買い占めるのに!!!!

ご活躍しばらしいです☆☆
さすがです!!!
2013/05/31(金) 07:47:49 | |きよぷ~ #-[ 編集]
きよぷ~さん
こんばんは(^-^*)/

今回は20周年記念ということで、太っ腹です(笑)
明日納品に行くんですが、200円値札たくさんつけました~。

楽楽展の様子は、ブログに載せるので楽しみにしてて下さいね~。
2013/05/31(金) 21:48:50 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

孝太郎、新次郎のパクリだね(笑)!

私も、ひとつ欲しいよ。
もちろん、鈴次郎ね!
2013/06/01(土) 22:07:00 | |mau mau #-[ 編集]
maumauちゃん
ふふっ。。

私はもちろん進次郎だよ♪
明日行くね~
お天気も大丈夫そうだし、ひさびさのイベント楽しんでね~♪
2013/06/02(日) 00:04:18 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
