ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ほっこりストラップ





だるまちゃん
2012_0531_134651-DVC00307.jpg





どくろちゃん
2012_0531_134803-DVC00308.jpg





ピヨ
2012_0531_134915-DVC00309.jpg





お財布とかバッグなどに
2012_0531_135132-DVC00311.jpg





もちろんお守りとしてもグゥー!
2012_0601_081233-DVC00313.jpg




GWみなさんいかがお過ごしでしょうか。。。
3連休が終わって、明日からまた3日普通の日で
そのあと4連休。。。。
もちろん子供は、間3日間も休みになればいいのに~と
騒いでるけど(笑)

私は、なんでもいいんだけどね。。。

お金があればね~
海外旅行とか行きたいけどさ~
国内旅行も、日帰り旅行が精一杯だね。
でも、日帰りだと旅行という感じではないね。
ただのお出かけだね。(笑)


みなさんは、GW楽しんでね!!!



ハピネス!

>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

こんばんは~

可愛い ストラップ が たくさん♪ だるまちゃん ピヨちゃんが 好きかな^^

GW 近場を ちょろ ちょろしてますよ 何処へ行っても 渋滞・人・人で疲れちゃいますよね^^☆p
2013/04/29(月) 21:14:33 | |トマトの夢3 #-[ 編集]

私的にはだるまちゃんが
一番好きかな^^

今度、ブログの記事に
しますが、夫はGW一週間
ロードバイクで1500キロ走る
レースに参加中ボロボロに疲れて
帰ってくるだろうなぁ~
お金はかからないけど
絶対!そんな過ごし方は
したくないょ~

2013/04/29(月) 21:17:12 | |Rin #-[ 編集]

中3日もお休みで10連休の人もいるもんね~
いいな~

ドクロいいな~

根付けの紐の部分も もしかして ぱんだぷりんさん作ってる?!すっごいな
2013/04/30(火) 06:47:22 | |93 #-[ 編集]
トマトの夢3さん
こんにちわ。
ほんとに、どこ行っても混んでいて疲れちゃいますよね。。。

でも、どこかに出かけたくなっちゃう。。。

私も近場をちょこちょこです。
2013/04/30(火) 17:27:44 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
Rinさん
こんにちわ。
わ~旦那さんワイルドですね~(笑)
私もそんな事はできないけど、好きなことを出来る旦那さんは幸せですね~
レースなんだ~
1500kmって、、、すごいですね!

ブログに載るの楽しみにしていますね。。。
2013/04/30(火) 17:32:11 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
puさん
こんにちわ。。。

そっちの方はGW前半お天気あまりよくなかったんですね。。。
後半の4連休はよさそうかな!?

ふふっ。。。
ゴロゴロのだるまちゃんのGWもいいかも!
転がりすぎないでね(笑)

2013/04/30(火) 17:37:41 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
93さん
こんにちわ。。。

10連休か~
ひと月の3分の1だね!
その他の土日とか入れたら月の半分休み!といことだね~
すごいね~

根付の紐は、買ってきたやつだよ!
今、色んな紐が売ってて便利!
2013/04/30(火) 17:42:30 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
お久しぶりです。
いっぱい作ってますね~。
やっぱ、6月の「アレ」に向けてですか?
今回、私の方はショボイ結果になりそうなので、
ぱんぷりさんには、この調子で頑張って貰わねば!
マダムTも張り切って、ガンガン作ってますよ~。

私の最新作も赫舎に飾って貰いました。
機会があったら、見てやって下さいまし。
あとでメールします。
連休明けにでもランチしましょう~v-22
2013/05/01(水) 13:14:35 | |ここぺり #Xdxvf/.Q[ 編集]
ここぺりしゃん
お久しぶり~
いつもブログのぞいてたんだけど、久しく更新してなかったので、超多忙なのかと思ってました。

6月楽しみだね♪

でも私もたいして作ってないので、今からやらなきゃ~
ランチ行こうね~
連絡まってるね♪
2013/05/02(木) 08:57:04 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する