ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



39うずまちゃん




カタツムリじゃあ~ないよ
2012_0531_105532-DVC00296.jpg




ほらね。
2012_0531_105608-DVC00297.jpg




うずまちゃんです!
2012_0531_105657-DVC00298.jpg




こう見えて哺乳類
2012_0531_105738-DVC00299.jpg




39(サンキュー)の刻印がうずまちゃんの証!
2012_0531_105834-DVC00300.jpg




ヨロシクネ!
2012_0531_105958-DVC00301.jpg




桜も散り、、、
少しずつあったかくなってきましたね。。。
しかし!今年の花粉しつこい。。。
はやく終わってほしいね~

そうそう、TDL今日から30周年だって、朝からニュースでやってたけど、
もうそんなに経つんだね~
出来てすぐいった記憶があるけど、あれから30年、、、
今まで何回いったんだろう。。。
けっこう行ってるかも。
つい、今まででいくら使ったんだろうと計算しそうになっちゃうけど、
夢の国でのお金勘定はNGだね。
したところで、きっと倒れたくなっちゃうんだろうし。。。

そういえば
出来た頃行った時の写真をみてみたんだけど、
昔のミッキーの方が頭がちょっと小さい気がするんだけど、、、
気のせいかな~(笑)





ハピネス・イズ・ヒア♪


>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

TDL30周年で最高の来場者ってやってるね

39の刻印 93で押してくれた刻印ですね~

箸置きかな
アイデア豊富~ぱんだぷりんさん
2013/04/15(月) 15:54:20 | |93 #-[ 編集]

こんばんは

39刻印 いいですね
うずまちゃん 愛嬌たっぷり
可愛いですね~
☆p
2013/04/15(月) 20:27:06 | |トマトの夢3 #-[ 編集]

うずまちゃん!哺乳類なんですか!!
今日一番の衝撃です!

そうですよね!
30周年と一言で言ってもすごいことですね!
30年…。。
あぁ、年を重ねていく…
2013/04/16(火) 07:54:15 | |きよぷ~ #-[ 編集]
93さん
TDLはすごいね~
新しくなったスターツアーズ乗りたいな~

そうそう、93さん数字反対にすると39だね~(笑)

うずまちゃん、箸は置きずらいかな~(笑)
2013/04/16(火) 18:00:37 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
トマトの夢3さん
こんばんわ。

39(サンキュー)なので、何かのちょっとしたお返しとかに添えたりするのに
いいかなと思って作りました♪

2013/04/16(火) 18:05:08 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
きよぷ~さん
そうなんです!
うずまちゃん、哺乳類なので、卵ではなくちっちゃなちっちゃな、うずまちゃんが産まれます!
当然、お乳も出ます!

30年は長いね!
大丈夫!みんな平等に歳は重ねていくから!(笑)
2013/04/16(火) 18:13:28 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/16(火) 22:35:06 | | #[ 編集]
鍵コメさん
了解しました!
詳しいことは、このブログのメールフォームに書いて送ってくれれば大丈夫です。
それかツイッターのDMか
フェイスブックですね。よろしくお願いします。
2013/04/16(火) 23:09:56 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
puさん
こんにちは(^-^*)/いつもありがとうございます。

ふふっ。。。クロワッサンか~♪そう言われるとそう見えてくる~
はっ!そうだ!今度リアルっぽいパン作ってみよう!ミニチュアサイズで!

私はメロンパンが大好きです♪
2013/04/18(木) 16:15:23 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

うずまきちゃんもかわいいね^^
30周年かっ!
私もその頃は花も恥じらう高校生!
何にも考えてなくって(-_-;)
お肌ピチピチでもうちょっと痩せてたわぁ(笑)
2013/04/18(木) 21:36:26 | |Rin #-[ 編集]
Rinさん
こんばんわ!

そうだね~30年前は、私もお肌ピチピチだった~
年月って、時に残酷だよね(笑)

今から30年後は・・・
考えるのは、やめとこうかな(笑)
2013/04/18(木) 22:27:10 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
