ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


妖精さんシリーズ

今回の妖精さんは、、、ピース





あ、ちょっと近すぎっ!!カメラさん少し引きのアングルで!
2012_0531_105221-DVC00291.jpg





まあ、そのくらいでOKかな、、、
2012_0531_105238-DVC00292.jpg





あ~引きすぎだって!!さっきのでよかったのに。。。
2012_0531_105332-DVC00294.jpg





後ろむかないで~
2012_0531_105303-DVC00293.jpg





はい、ピースの妖精さん達でした。
2012_0531_105148-DVC00290.jpg





平和が1番!
2012_0531_105409-DVC00295.jpg




春休みも終わり、今日からまた早起きの毎日。
久しぶりに早起きしたので、今少し眠いです。
ここんとこ、風がすごくて、洗濯物飛ばされないように
頑丈にとめてるんだけど、竿とかに洗濯物がハンパなく巻き付いて
なんだか大変な事になってる。
花粉もまだ少しあるみたい。今は楓だっけ?ヒノキかな?

春休みが終わり、今日始業式だった息子、
早速、ゴールデンウィークまで何日か数え、カウントダウンはじめた。。。
そしてゴールデンウィークが終わると、夏休みまでのカウントダウンがはじまるんだよ。。。

はあ~

息子よ。。。

たしか、私もそうしてた。。。





>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

岡本太郎の像にも似てるね

強風だよね

こちらも今日から始業式でした。登校班の班長になった娘は朝弱いので、3日坊主にならないように早起きしてもらわなくっちゃ

もうすぐゴールデンウイーク わかるわかる その気持ち ♪
2013/04/08(月) 16:57:51 | |93 #-[ 編集]

こんばんは。
終業式でしたか
早いですね。
はい 次ぎはGWが待ってます^^

そうそう平和が一番!
ピース 最高です。
☆p
2013/04/08(月) 19:30:00 | |トマトの夢3 #-[ 編集]

娘も始業式でした、
明日、息子は入学式で
娘と同じ高校なので、
土曜日試験だよ!っと
言われてかなりショック
を受けていた息子でした。

妖精さんも後ろ姿に
哀愁が漂ってるね^^
2013/04/08(月) 21:32:49 | |Rin #-[ 編集]
93さん
キャボ~ン♪
大好きな岡本太郎の像に似てるなんて~
嬉し~い♪

娘ちゃん班長さんになったんだね。
それは寝坊できないね(笑)

ゴールデンウィークまで、あと 27日!(笑)
2013/04/09(火) 11:59:00 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
トマトの夢3さん
ほんと、1年もあっという間!
なので、GWもあっという間にきますね(笑)

世界はなぜ平和にならないんでしょうね。。。

love&piece
2013/04/09(火) 12:05:18 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
Rinさん
あら、姉弟で同じ高校なんていいですね♪

息子くん、ご入学おめでとうございます!

今日はこちらの方も、入学式のところが多く、近所の小学校も入学式で、朝ぷりんのお散歩中、たくさんのピカピカの1年生に会いました♪

それにしても、入学早々テストだんて、息子くん大変ですね(笑)

妖精さんも日々平和のため地道な努力をしているので、疲れんでしょうね(笑)
2013/04/09(火) 12:19:45 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
puさん
妖精さんは、平和に関する願い事なら、叶えてくれるかもしれません(笑)


お正月が終ってからの~
お正月となると、
もう~い~くつ寝~ると~♪どころではありませんね!
360日くらい寝るようですね(笑)
2013/04/09(火) 12:27:02 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

妖精さんはきまぐれ?!e-420
そうなんですね~!
でも、子供ってふしぶしに締めがあっていいですね!
オトナになると、節目がないからダラダラ…。。
2013/04/14(日) 08:05:20 | |きよぷ~ #-[ 編集]
きよぷ~さん
こんにちわ。。。
今日はあったかいですね~
でもやはり、うちの方は風が凄い!!

妖精さんはきまぐれだね!
でも、平和推進の妖精さんなので、そこだけはよろしくしてもらいたいね。

そうだね、大人より子供の方がいろいろ1年の中でいたるところに、節目があるね~

2013/04/14(日) 13:33:05 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する