ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。




PONちゃん






目をとじて・・・・・






ぎゅ~しよ~
2012_0531_104824-DVC00283.jpg






優しく、、、自分を、、、
2012_0531_104904-DVC00285.jpg






抱きしめようよ。。。
2012_0531_104840-DVC00284.jpg




春休み~
なので早速昨日、夢の国~TDLに行ってきました~
小雨が降ったりやんだりで、春とは思えぬ寒さでしたが
夢の国なので、泣き言はいってられません。
冬仕度の完全防寒で夢の国を満喫してきました♪

でもやはり春休み!
いたる所に学生のグループがいっぱいだったし、あんな天気でも
すご~く混んでました!

すご~く疲れたけど、またすぐ行きたくなっちゃうんだよね~
夢の国だからさ~






今日はいい天気だけど、寒いね。

>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

いいなぁ~
夢の国、もう何年行って
ないだろう???
今度、行くときは
実家からじゃなくって
リッチにホテルに泊まって
夢の国に行くのが夢だわぁ~
2013/03/26(火) 17:08:14 | |Rin #-[ 編集]
こんばんは
PONちゃん 可愛い!
ぎゅっとしたくなっちゃいます

夢の国~TDLいってらしたのですね~羨ましい。^^
自慢じゃないけど
一度も行ってないで~す笑
全p
2013/03/26(火) 20:30:25 | |トマトの夢3 #-[ 編集]

いいな

近くて遠いTDL
行ってないな~
2013/03/27(水) 06:59:46 | |93 #-[ 編集]
Rinさん
こんにちわ~
今日も寒いですね。。。

私もいつも日帰りなので、リッチに泊りがけで、TDL,TDSと行ってみたい~
泊りはしなくても、ホテルの中に入って探検はしたことあるんだけど、そこも夢の国でした~(笑)
2013/03/27(水) 10:42:34 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
トマトの夢3さん
こんにちわ~

ぎゅってして~(笑)

たまにはね、自分で自分をぎゅってするのも、いいですよ。。。

まだ行ったことないんですね~
遠いとなかなか行けないですよね~

私はUSJにまだ行ったことがないので、絶対にそのうち行きたいと思ってます!(だって、来年ハリーのが出来るから~~~)
2013/03/27(水) 10:50:02 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
puさん
こんにちわ!

いつもありがとうございます。
心に響いてくれてうれしいです。。。
そう、ちっちゃいから手のひらでぎゅ~できちゃう(笑)

ぎゅ~は大事だよね。。。
いつもぷりんとしてるんだけど、たまに自分を自分でハグしてあげようと、一人ぎゅ~してるんだけど、他の人がみたら可哀想な姿かも(笑)
2013/03/27(水) 11:08:27 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
93さん
こんにちわ!

ん~
近いとかえってなかなか行かないかもしれないですね~

でも、近いのは羨ましいな~

うちからだと、車で2時間半はかかります!!
2013/03/27(水) 11:12:13 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

癒しのPONちゃん!!
表情がいい~!!

デズニーに?!!!
すばらしいいい!
まさに夢の国って感じですね!
うらやましいいい!!!
2013/03/28(木) 14:06:43 | |きよぷ~ #-[ 編集]
きよぷ~さん
こんばんわ。。。

今日はあったかかったね~
デズニーはね、さすが夢の国だから、世間では花粉が舞いそこいらじゅうマスク人ばかりなのに、マスク人がすごく少なかったの~

夢の国はすごいね。(笑)
2013/03/28(木) 22:11:58 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する