ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



パソコンの調子が日々おかしくなってきたので、
PCデポにもっていったら、マウスが壊れてて、中の基盤も壊れかけてると、、、

しょうがないので、修理にだしました。
昨日出して、直るの一週間くらいだって!
なので今日は、携帯からこのブログやってるんだけど、うまくUPできるのだろうか!?

一応写真くらい載せたいのでぷりんでも載せとこう。
パソコンが戻ったら、ちゃんとしたブログUPするので(一週間後くらい?)
皆様、しばしお待ち下さい。
m(_ _)m ペコリ

(まあ、いつも一週間に一回くらいしかUPしてないんだけど、、、)


修理代なぜか前払い、、
結構かかった。。。(Τ▲Τ)


コメント

PCって修理するとお金高いですよね
僕は自作機なので誰も直してくれないので
自分でやるしかないんですが  (笑)
調子が悪いと1週間はかかりますね
早く直るといいですねぇ  (*^▽^*) 
2013/03/04(月) 15:30:26 | |加夢 #-[ 編集]
加夢さん
こんにちは。

はい。修理代高かったです。そのお金だして修理だすなら、少しお金足して新しいの買った方がよかったんじゃない!?とみんなに言われました。(Τ■Τ)

自作機だなんて、すごい!!
自分で直せるとか、夢のようですね。
私なんか、もうわかんないし、めんどくさくてパソコンいらないとさえ思ってます。
ヾ(ヾ ̄ー ̄)
2013/03/05(火) 15:41:48 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

こんにちは

PC 修理中で 携帯からUPでは 大変ですね。
早く直るといいですね~
2013/03/09(土) 17:23:09 | |トマトの夢3 #-[ 編集]
トマトの夢3さん
こんにちわ。。。

ご心配おかけしました~
やっと直って戻ってきました。
2013/03/10(日) 09:03:08 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
まるぼーず隊員(タカダカズヤ)さん
こんにちは、拍手コメントありがとうございます。うちもPCデポまで車で10分くらいの近さです。修理代、、、一応PCデポの会員になっていたし、延長保障サービスというのもつけていたので、少しは安くなったみたいなんだけど、中の基盤を取り替えたりしたのが高かったみたいです。あとマウスも挿すとこも壊れてたの。パソコンって5年くらいで壊れるように出来てるんだって!って誰かが言ってたな~
5年なんて早いよね( ̄□ ̄〃)
2013/03/10(日) 15:11:15 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

ぷりんちゃん凛々しい!
1週間に1回更新でも
作品upしているから
すごいです!
pcや電化製品、修理代
高いよね(-_-;)
でも、直ってよかったです
2013/03/10(日) 23:23:52 | |Rin #-[ 編集]
Rinさん
こんにちわ。

このぷりんの写真はイチョウの季節に撮ったやつです!片手でぷりんを抱っこしながら撮ってます(笑)

PCなんて~もういらないかも~とさえ一瞬思ったんですけど、やっぱり必要(笑)
2013/03/11(月) 13:15:22 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/674-a40a64f1
トラックバック