ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



ぷぎゅ~




ぷぎゅ~
2012_0531_104022-DVC00264.jpg




いつでも
2012_0531_104045-DVC00265.jpg




どこでも
2012_0531_104103-DVC00266.jpg




大好きだから
2012_0531_104117-DVC00267.jpg




ぜったい
2012_0531_104132-DVC00268.jpg




ぴったり
2012_0531_104159-DVC00269.jpg




はなれないから
2012_0531_104219-DVC00270.jpg




ぷぎゅ ぷぎゅ~
2012_0531_104250-DVC00271.jpg



1週間は早いな~
このごろPCがおもい。。。
立ち上げるのに時間がかかる。。。
きっと余計な、いらないのがいっぱい入ってるんだろうけど、
何がいるやつで、どれがいらないやつか、、、
全くわかりません。。。
日々おもくなるPC、どうしましょ




あ~あ、
私も ぷぎゅ~ したい。。。





>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

白人さんも黒人さんも
こんな風に仲良くできたら、、、って
We Are The WorldをBGMにしたら結構、いけるかもって思っちゃいましたよ (笑)

PC重くなっちゃいましたか?
要るやつが分かればいいんだけどねえ
PCが「これ要らないんだけど、、、、」って
教えてくれたらいいのにね 
2013/02/25(月) 18:46:29 | |加夢 #-[ 編集]

あらら どこでも ぶぎゅ~
いいですね~
pcの重いのは 疲れますね
点検してもらったら如何でしょう?p☆
2013/02/25(月) 19:05:01 | |トマトの夢3 #-[ 編集]

カウプレご応募ありがとうございます^^
いつも密かにご訪問させていただいては、
ほんわか温かな気持ちで帰らせていただいてました♪

PC重いのは心まで重くなりますよねぇ・・・^^;
キャッシュをクリアするだけでも随分違いますよ。
2013/02/26(火) 08:50:29 | |magnolia*+ #-[ 編集]
加夢さん
こんにちわ。
そうだね、肌の色とか目の色が違っても、みんな地球人!仲良くしなきゃね。

PCはね、ほんとPCが教えてくれればいいのにね。
自分じゃ、ちょっともわかんないの。
すぐ接続も切れるし、
だから、PC詳しい人ってすごいって思う。
どこで教わるんだろ。
2013/02/26(火) 08:50:47 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
トマトの夢3さん
こんにちわ。

そうですね、近くのPCデポにもって行って、いらないの消してもらおかな。
でも、時間かかるのかな~PCってめんどくさいね。
ウィルスとかさ~
生き物みたい。。。
2013/02/26(火) 08:58:15 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
puさん
こんにちわ。

そうでしょ、みんな ぷぎゅ~したいんだよね~
大人だって、ぷぎゅぷぎゅ~したい。

しょうがないから、私はいつもぷりんを ぷぎゅ~してます。(笑)
2013/02/26(火) 09:03:47 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
magnolia*+さん
こんにちわ。

こちらこそ、いつもため息がでちゃうほど素敵な子達を見させていただいて、目の保養にさせていただいてます。
わざわざコメントいただいてありがとうございます。
ほうほう、キャッシュをクリア!
わからないです(Τ∇Τ)
でもそれは、履歴を消すっていうこと?(笑)
2013/02/26(火) 09:15:20 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

最高!
また私のツボをついてきて~☆
ぱんだぷりんさま!!
白い子たちの表情!!!
離れへん!離れへんで~~~!
なごむ!なごみます!
あの表情!!
2013/02/26(火) 10:24:29 | |きよぷ~ #-[ 編集]
きよぷ~さん
こんにちわ。
いつもはまってくれて、ありがとうございます。

きよぷ~さんのセリフいいね~
「離れへん、離れへんで~」(笑)
なんかピッタシ!ぐっときたよ(笑)
2013/02/26(火) 16:07:28 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
