ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



ノーンさん




ノーンさんはね
2012_0531_103905-DVC00261.jpg





いつも何かに
2012_0531_103802-DVC00258.jpg





驚いてる
2012_0531_103926-DVC00262.jpg





NO~~~~~!
2012_0531_103821-DVC00259.jpg





オーマイガーッ!!!
2012_0531_103839-DVC00260.jpg





それって、意外と




疲れるらしい
2012_0531_104001-DVC00263.jpg




寒いね。。。
春よ~♪ 遠い~ 春よ~♪
瞼~ 閉じれば~ そこに~♪(byユーミン)

春は花粉がやだけどさ~
もう寒さが身に沁みわたっちゃって、そんな事いってらんない。
くしゃみ鼻水の方がいいや。。。
はっ!!
そういえば、やっと花粉歴20年だ。。。
20年経つと花粉が治るという 胡散臭いウワサを信じてきた私。
今年、とうとうそのウワサが事実かどうかわかる。。。

私が小さい頃は花粉症になってる人は極々まれで、
眼科で目の周りにホウ酸軟膏を塗られたもんだよ。

うちの息子も3歳で発症したけど、今は細かく
調べられて便利だね。



・・・ん!?
アレ?花粉歴もう21年かな、、、もしや22年?
私って何歳だっけ?(笑)



オーマイガーッ!!
2012_0531_103839-DVC00260.jpg




>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

花粉症 大変ですね
ヒドイ人は 寝込んだり。。。
苦しいですよねーー;
pp
2013/02/18(月) 19:01:05 | |トマトの夢3 #-[ 編集]

最後のおちがおもしろい!
オ―マイガーッ(笑)
花粉症、いい予防法が
あるといいんだけど・・・
2013/02/18(月) 22:20:56 | |Rin #-[ 編集]

今年は花粉多いって聞くよね 怖いね

年齢って聞かれること少なくなってくるから、いったい自分はいくつなんだって忘れることよくある~

2013/02/19(火) 06:57:43 | |93 #-[ 編集]
トマトの夢3さん
こんにちわ!
そうですね、ひどい人は大変ですよね。やっぱりなりたての人が1番ひどいのかな~。私はもうここ何年も、薬を飲まなくても大丈夫なくらいです。
2013/02/19(火) 12:19:26 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
puさん
そうですね~♪
お人形さん達は皆、角度によって表情が違ってみえるんです!!
とくにノーンさんのように口を開けてる子達は表情豊かに見えるね。
2013/02/19(火) 12:28:26 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
Rinさん
ふふっ。
オーマイガーッって、実生活の中で私よく言うの(笑)
あと、ファンタスティク!とかグレイト!とか、長嶋茂雄なみに
わけわかんない英語をよく発する。。。(笑)

花粉症はね~
Japanに住んでると、しょうがないね~
2013/02/19(火) 12:36:49 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
93さん
今年は花粉多いのか~
なんか毎年多いって言ってるようか気がするね~


そうだね、この年になると年齢聞かれる機会もあまりないね~
きっと聞く方も勇気がいるんだよ~(笑)

忘れちゃお!
年齢なんて20歳すぎたら
みんな大人。
2013/02/19(火) 12:44:56 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

ぱんだぷりんさま、花粉症なんですね!?
大変!!
しかも年期の入った花粉症歴!!
うさんくさい(?)迷信もかなってほしいものもありますね!!

ノ~~~ンe-266
2013/02/19(火) 14:37:37 | |きよぷ~ #-[ 編集]
きよぷ~さん
そうなの、かなりの年期が入ってるの(笑)
でもね、胡散臭い迷信なんだけどここ数年、薬飲まなくても平気だし完璧にはなくなんないけど、全然大丈夫なの。慣れなのか、神経が鈍くなってきちまったか、思い込みか、、、(笑)今年はどうだろう。
報告するね!(笑)
2013/02/19(火) 16:07:29 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

コメントありがとうございました  (*^▽^*) 
仕事の事は載せない加夢です (笑)
花粉症暦30年です  (泣)
今年も多いらしいですよ
それ以上に今年はPM2.5も来てますからね
黄砂もそうですが、ひどくなるんですよね
早くこの時期終わらないですかネエ、、、、 (⌒_⌒;
2013/02/20(水) 15:06:47 | |加夢 #-[ 編集]
加夢さん
こんにちわ!
いえいえこちらこそ、コメントありがとうございます(^∇^)

そう、今年はPM2・5とかいうやつも心配しないといけないですね。黄砂も。
もうマスクしっぱなしですね。

花粉歴30年、、、すご~いって思って、加夢さんは何歳だろうと考えたら、はっ!私も20年じゃなくて30年!!ということに気づきました。。。
私なんで10年間違えたんだろう。。。どんだけ自分の年、忘れてるんだろ。
多分、加夢さんと同じ年代だと思います(笑)
2013/02/20(水) 16:30:36 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
