ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。








火器と長皿
2012_0531_102252-DVC00238.jpg





こんな感じ
2012_0531_102400-DVC00239.jpg





これは、、、
2012_0531_102522-DVC00240.jpg





マチ子ちゃん
2012_0531_102537-DVC00241.jpg





楊枝入れとかにいいかも
2012_0531_102600-DVC00242.jpg





花でもいいよ
2012_0531_102629-DVC00243.jpg





おそろいっぽいね
2012_0531_102703-DVC00244.jpg





こんにちわ。。。
今日は朝から階段を上がるとき、すべって弁慶の泣き所を角にぶつけました。
痛すぎて、一人で「痛い痛い」と唸りながらちょっと笑っている自分に
疑問を感じてながらもとりあえず階段を登り切り、
用事を済ませ、そういえばなんか打った所が冷たいと思って
ジーパンをめくり見てみたら、肉がえぐり取られ血が流れてた(T-T)
そしたら、ちょっと弱くなっていたはずの痛さが倍増して復活し
今はドクンドクンしてます。
痛さにも視覚効果があるんだね(TvT)


みんな、階段には気をつけてね。






アサッパラカラ ナンデ コンナコトニ・・・


>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

うわあああ…大丈夫っすか?大丈夫じゃないですね。
見ちゃうと余計痛いですね(つд`)
階段にはほんとに注意!ですね!!
2013/01/23(水) 13:11:11 | |mojimama #5CZ8/9IY[ 編集]
mojimamaちゃん
ほんとだね。。。
階段には注意!だよね(笑)
結局いつまでも血が止まらないので、薬局に行ってハイテクの絆創膏を買ってきました。。。
2013/01/24(木) 09:15:56 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

打ち身は後でくるから
気を付けないとですね
お大事にしてくださいね!
pp
2013/01/24(木) 16:10:41 | |トマトの夢3 #-[ 編集]

大丈夫ですか!
娘は階段じゃないけど
学校の帰りにすねを怪我して靴下をめくった途端
泣きだし、私は卒倒しました。
結局10針縫って、しばらく
通院してました。
すねは皮が薄いから
痛いですよね・・・
お大事になさって下さい。
2013/01/24(木) 18:27:24 | |Rin #-[ 編集]

まぁ!!
弁慶!
もぉ痛くて笑っちゃうってめっちゃわかります~~!!!
しかも、誰かに訴えれればマシやけど、1人で消化しなあかんときなんて!!
早く治りますように!
2013/01/25(金) 07:47:24 | |きよぷ~ #-[ 編集]
トマトの夢3さん
こんにちわ。
いつもありがとうございます。

うわ~
今もけっこうきてるのに
後からもくるなんて~
嫌です~(笑)
お大事にします( ̄ー ̄)ゞ
2013/01/25(金) 10:02:25 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
puさん
こんにちわ。
いつもありがとうございます。

長皿は意外に使い道がたくさん!私はお客さんにコーヒーを出す時にスプーンとちょこっとお茶菓子を乗せたりしてます。あと、マチ子の頭のうずは、つむじです(笑)
2013/01/25(金) 10:09:08 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
Rinさん
こんにちわ。

うわぁ~
娘ちゃん10針~~~
それは、卒倒しますね\( ̄■ ̄ )

私は血はやっと止まったんですけど、今度はいやな感じの液体が、、、
ハイテク絆創膏ががんばってその液体を固めてくれてるみたいなんですけど、今はまだ絆創膏が負けてる感じなので、もう少しサイズの大きい絆創膏を買ってこようと思ってます。
2013/01/25(金) 10:17:54 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
きよぷ~さん
こんにちわ。
そうそう、痛さを一人で消化しなきゃなんない時って、、、へんな行動とりまくりです(笑)

お風呂がね、大変なの。。。こんなに寒いのに傷口を濡らさないように入ってるから身体洗うのも時間かかるし、湯舟にはシンクロナイトスイミングみたいな格好で入ってるから、なかなかあったまれないし。。。
早く治ってほしいです(TωT)ウルウル
2013/01/25(金) 10:26:56 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する