ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


カップいろいろ。。。




顔カップ(茶)
2012_0531_095201-DVC00198.jpg


顔カップ(白)
2012_0531_095242-DVC00200.jpg


仲良し
2012_0531_095421-DVC00205.jpg


おんぶ
2012_0531_095318-DVC00203.jpg


中も顔
2012_0531_095539-DVC00206.jpg





ぱんだgirl
2012_0531_095803-DVC00208.jpg


後ろは、ぱんだboy
2012_0531_095823-DVC00209.jpg


雲顔
2012_0531_100001-DVC00210.jpg


いろんな顔
2012_0531_100027-DVC00211.jpg


あ、中はもちろん顔付き
2012_0531_100120-DVC00213.jpg



クリスマスも終わりました。
もう、今年もあと5日!

クリスマスが終わるとさ~
TVのCMとかも、一気に神社やお寺とかのが多くなって
JAPAN!って感じ

お正月用のしたくもそろそろしなくちゃ。。。

なんだかね~
クリスマスとか暮れとかお正月とかさ~
何かとお金がかかるのね~
実家に住んでる私は、全くゆっくりできるわけでも、
家事をしなくていいわけでもなく、
かえって、忙しかったりするので、
お正月なんて、待ち遠しくもない~
子供の時は大好きだったのにね。

大人になるって、

こうゆうことだったのね。。。(笑)





今年中にもう1回はブログ更新する予定です!

>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

こんばんは。
こんなに可愛いカップで
お茶したら ほっこりしちゃいますね。 
今年も残り僅かですね
風邪を引かないように気をつけましょうね♪ pp。
2012/12/26(水) 18:43:22 | |トマトの夢3 #-[ 編集]
トマトの夢3さん
こんばんは。
いつもありがとうございます。

はい。このカップで飲むと何を飲んでも、ほっこりしますよ(笑)

ほんと、お互い風邪などひかないように気をつけましょうね。
2012/12/26(水) 22:27:15 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

でた~~~~!!!
私の大好きなつぼ!つぼの作品♪
表情!
最高です☆
かわいすぎます!!

わかります!
私もクリスマスの次の日、
いや、イブが終わったら(?)ジャパンモードになりまくるんが…。。
いきなりですよね。

年末年始のお休みの知らせとか焦ります~~。
2012/12/27(木) 07:32:30 | |きよぷ~ #-[ 編集]

わかるわっ
お正月 色々と準備あるでしょうね 実家だと大変ですね

我が家はまだクリスマス飾り出ています 今日中に片付けようっと

ぱんだぷりんさんのカップは素敵です
顔のカップも来客来ると好評です
2012/12/27(木) 08:53:22 | |93 #-[ 編集]
きよぷ~さん
こんにちわ!

つぼにはまってもらって、ありがとうございます。
嬉しいです!

ほんと、12月の後半はTVもデパートも世間も私も?(笑)慌ただしいですよね。
クリスマスの次の日、TVのCMでいきなりお寺の鐘のゴォーンという音を聞いた瞬間、思わず「ジャパーン」といってしまいます。ヒロミ・ゴーのように・・・
2012/12/27(木) 16:59:24 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
93さん
こんにちわ!
そうなんです~
実家だから、、、
準備する方なんです。
しかも、うちの母は自営で働いているし、家事全般は私に任せてあるから~と、たいして何もしません。。。
なので、私は1月1日から掃除洗濯をします。
元旦の朝から洗濯物干してるのは、近所を見渡しても、毎年うちくらいです(笑)

カップ、好評だなんて嬉しいです!
使ってくれててありがとう!
2012/12/27(木) 17:08:04 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
puさん
いつもありがとう。。。

そういえば、もう何年もこのテンプレート変えてないな~

久しぶりにどんなのがあるか見てみようかな。。。
2012/12/27(木) 17:18:42 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する